2010年08月23日 23:54

⇒ ニコニコ動画で初うp



おおー、なんだよ、エコノミー会員でもうpできるんだねー!
プレミアム会員だけかと思ったよ!
登録タグ : ニコニコ動画

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 23:54  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年08月13日 01:04

⇒ 【うたってみた】ワールズエンド・ダンスホール【chiyo】


ChiyoSYL / chiyo
ヒトカラなう。ワールズエンド・ダンスホール入ってたのかー!感激(>_<) at 08/12 15:42




ということで、歌ってきました。







きめぇwww

2番目以降からもう声が出なくなってくる…。

もうこれで勘弁してください…。orz

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:04  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年08月05日 21:53

⇒ 裏表ラバーズ




0:40 地点の


 ♪欲ーしーがってーいーーーーるっ!せーい!!


の声がマジかっこいい。


 \キャー!!蓮サーン!!/





自分も高い声をかっこよく出したいよ…。orz

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 21:53  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年07月05日 22:04

⇒ ワールズエンド・ダンスホール




やべぇ
濡れた…

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 22:04  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年02月19日 01:17

⇒ おっさんバンド

イオシスちゃんねるのひとつである、おっさんバンド


 


最近はこの動画を1から見ることにはまってます。
ギターを買うところから始まるというのが面白い。

Fコード=挫折だの
バンド名は何にするかだの
目標は何だとか結構細かい。

チューニングだけで一個の動画にするのがすごい。



14個目の動画となる、ライブ3ヶ月前の動画がこれ。



バンド面白そうだなぁ〜。
ろくに楽器弾けないけど。

個人的に若干グダグダなところがなんとなくいい雰囲気に見える。



ギターは気が向いたらちょろっと弾いてるけど、
やっぱりうまくならないね。

ほんと毎日やらないと駄目だね。



組曲『ニコニコ動画』を弾くのが面白い。
10分近く弾くのは疲れるけどね。

あ、ゲームの話ですよ。>Frets on Fire





今日はこれだけ。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(6)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:17  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年08月27日 00:05

⇒ 私の恋はメガラバ

ニコニコ動画の動画を貼って終わろう。



**********



見るべきところは 0:43 くらいから。





だめだー、毎日見ちゃうよこれw
動きがかなり好きw



**********



ギターつながりでこれも貼っておこう。





とても真似できません。
弾きてぇ!!w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 00:05  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年07月17日 00:13

⇒ 母なる大地を食い尽くす!訳わかんねー!

久々にニコニコ見たけど、いつの間にかニコニコ動画(夏)になってるのね。
秋になったらニコニコ動画(秋)になるのかね。



**********



さて、まずはこの動画を見てください。


 


内容はどうでもいいんですが(ちょっと嘘w)
0:00〜2:42のBGMが気になってしょうがない!!

カッコ良すぎる!!(カオスすぎるw)



聞き取れるところの歌詞をググっては見たものの詳細はわからず…。
ちなみに検索は↓。

 google [ 母なる大地を食い尽くす 訳わかんねー ]

一番目の検索結果はどうやら必死にテキスト化してるっぽいが、
どこにその詳細が書かれているのかわからない…。



**********



誰かこの曲の詳細わかる人、教えてくれー!!
登録タグ : ニコニコ動画

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 00:13   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年05月21日 01:20

⇒ 久々にギター引っ張り出して…

 

やべぇ、触発された…。
久々にギター引っ張り出してきた。

キーボードはフェリオに任した。

ドラムは・・・いや、とりあえずギターから。



**********



 

うがー!マイルストーンさんの新作見逃してた。 → 過去の作品
相変わらずいい作品だと思います。

図書館戦争 なんて見たことないですけどね!
なんと声が みなみけの夏奈 でした。

今回は「絶対あたしのこと目の敵にしてるって!あの糞教官!」でRemix!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:20  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年05月12日 01:21

⇒ 泣いちゃった…

  

寝る前なのに…泣いちゃった…
涙、止めらんなかった…

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:21  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年05月10日 02:23

⇒ ニコニコ動画の音声をダウンロード

ここ1週間くらい咳が止まらないchiyoです。
具合もよろしくありません…。
原因はいったい何なのか…。
こわいこわい。



**********



今日はニコニコ動画で気に入った音楽をダウンロードするときのお話。


以前使っていた Craving Explorer でDLしてmp3に変換すると、
128Kb/sで変換してしまうようだ。
せっかく高音質な音声なのにもったいない…。

今は NicoChace_nl を使っている。
こいつを使うとニコニコ動画のページのメニューバー(?)に
「音声」というリンクをクリックすることでDLできる。 ⇒ 昔の記事参照



しかし…


「高音質」とか書かれた動画でも32Kb/sしかない
超LONG(元の10倍くらいの長さ)なMP3
になったり、
なぜか音声が無く、映像のみのm4aファイルが取れたりします。
なんでだろう…。

軽く調べてみました。



1.32Kb/sしかない超LONGなMP3
これは VBR とか CBR の違いでこうなってしまうらしい。

  VBR/CBRについて
  http://yougo.ascii24.com/gh/79/007902.html


NicoCache_nlでVBRのmp3をDLすると、こうなってしまうようだ。


【解決策】
調べてみると VBR Header Maker というツールがあるそうな。

  VBR Header Maker DLページ
  http://hp.vector.co.jp/authors/VA026645/Mp3Software.html


MP3ファイル内にVBRですよーと判断するための
VBRフラグ というものがあるそうです。
このフラグをON/OFFできるツールがこのツールです。

NicoChace_nlではOFFの状態でDLされるため、とんでもないことに…。
なので、これを使ってフラグをONにしてやれば、
普通に再生できるmp3が完成されます。



2.音声が無く、映像のみのm4aファイル
映像しか取れないならNicoCache_nl上からではどうしようもない。
欲しい物が MP4 の動画だったら別の方法でDLすることにした。


【解決策】
nicomimi - にこみみ -というサイトを使う。

  nicomimi - にこみみ -
  http://www.nicomimi.com/


なんとこのサイト、音質はそのままmp3ファイルとしてDLできる。
なんとも便利なサイトです。
「mp4動画→mp3」時にどうなってるのか知りませんが…。

きっとそのままの音質なんだろうと信じて利用することにします。



最後にすばらしい音楽たちを紹介しておしまい!!

 

 

 


※ このブログの上の方にリンクがありますが、

  ニコニコ外部プレイヤーを使ったViewer
  http://vidy.livedoor.biz/


こちらでニコニコ動画のアカウントが無くても動画が見られます。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 02:23  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年03月08日 19:15

⇒ ニコニコ動画(SP1) + MikuMikuDance

いつの間にかニコニコ動画が(RC2)から(SP1)になっていました。
IDとパスワード入れるところがやたらでかかったのはなぜ??w



見た目が変わっただけで

一般会員には なんも変わりはないっぽいです。


mixiもそうだけど、どうも見た目変わると使いにくくなる。
慣れのせいだろうから、なにごとも最初はしょうがないけどね…。



**********



さて面白かった動画でも張ろうとブログを書こうと思ったら…


 080308 (4).jpg


ギャー!「あなたのブログにこの動画を貼り付けよう!!」フォームが無い!!


まさか!プレミアム会員限定になった!?(;゚д゚)!?


とかそわそわしてたけど、実はこの間導入したオミトロン ⇒オミトロンの記事
が消していた(くれていた)らしい…。
驚かせやがってw



**********



とりあえず「あなたのブログにこの動画を貼り付けよう!!」の表示させ方の紹介。


 080308 (1).jpg

オミトロンのタスクアイコンをダブルクリックでもして上のウィンドウを出す。
で、[Webページ]というボタンを押下する。


 080308 (2).jpg

こんなのが出てくるので


 ・NicoVideo: del paste table
 ・NicoVideo: space 2 br



のチェックをはずす。


 080308 (3).jpg

これでおk。


後はリロードでもして読み込みなおせば…


 080308 (5).jpg

 じゃじゃーん! ヽ(´ー`)ノ


あっても邪魔にならないし、むしろ無いとブログ書くのに不便なので
表示させておいてもよろしいんじゃないかと…。

ニコニコ動画好きなブロガーが身近にいませんがねw



**********



ということで、動画紹介。
ランキング見てる人は知ってるものが多いかも。

初音ミクを自由に動かせる「MikuMikuDance」を使って作成した動画たち。
そのツールはこちら↓





ランキングで発見。



再現性高すぎw感動したw





スト2好きにはたまらんw
ひどすぎて突っ込みどころ満載w
でもそれが面白いw



上の動画の続編ができてました。



今度はすげー進化してたw
波動拳がかっこよすぐるw

最後はジョジョで閉め。



ジョジョつながりで



あんまりジョジョは知らない(第5部のみ読んだ)けど、
ジョジョ立ちは知ってる。

4巻の表紙と13巻花京院の「そうかな」は爆笑したw
かっこよすぎるw



最後。

 

注意:
この動画は↑で紹介したツールで作成したものではありません。
過度な期待はしないでください。


イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 19:15  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年02月22日 01:48

⇒ NicoCache_nl

前回の続きのようなお話。 ⇒前回の記事

NicoCache について書いたが、
実は派生版としていろいろあるようです。


高機能版とされている NicoCache_nl

エコノミー画質は保存しない という設定ができる NicoCache_p


タブブラウザの Donut みたいですねw


エコノミー画質は保存しないという機能に惹かれましたが、
それ以上に気に入った機能が NicoCache_nl にあったので紹介します。



**********



ここから紹介する機能は
NicoCache_nl のデフォルト状態では使えません。
アドオンのようになっていて機能拡張すると使える機能です。



まずはキャッシュを持っているかを
サムネイルに表示する nlThumbInfoRewriter


 nicocache_nl (1).jpg


なんとサムネの右下に [Cache] のアイコンが付くのです。
しかも!エコノミー画質なら [Economy] と表示される優れもの!!

持っているキャッシュが一目で低画質かどうかわかるので便利!!





・・・プレミアム会員だったら

エコノミー画質がどうこうとか考えなくてもいいんでしょうね!!




**********



2つめ。

検索機能にて、キャッシュの中でヒットしたものを
検索結果の上部に表示させる nlSearchExtension


 nicocache_nl (2).jpg


ある意味持っているキャッシュの検索ができるので便利!!



**********



最後に NicoCacheGUI の紹介。


 NicoCacheのGUIを作ってみた
 http://hbsoft.s10.xrea.com/



普段NicoCacheを起動させておくとDOS窓が開きっぱなしなわけで。
それをタスクトレイにしまってくれるものです。

こいつを導入すればタスクバーがすっきり!!
で、スタートアップにこいつをぶっ込んでおけば完璧!!



**********



ニコニコ動画の機能の「マイリスト」なんていらねーな。
ハナっからそんな機能まともにつかってなかったけど…。

あ、家以外でニコニコ見るときは便利なのか。>マイリスト



**********


【本日紹介したもの】

 NicoCache_nl
 http://nicolist.net/nicocache_nl/

 (拡張機能もここにあります。)


みんなも導入しる!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:48  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年02月18日 00:08

⇒ Proxomitron + nicocache

なんとなくネットサーフィンしてたら見つけた。
ニコニコ動画のツール。


 Proxomitron
 nicocache



ツール名見た感じ「なんじゃこりゃ」という感じ。
後者はなんとなくわかったけど。



**********



以前 "Craving Explorer" というものを紹介したけど、 ⇒ 紹介ページ
それは

 ニコニコ動画の各動画にダウンロードするためのリンクが表示される

というものだった。



簡単に言うとそれの代わりになるようなもの。
むしろこっちのほうが高機能かもしれない。

Craving Explorerで戻るボタン使ってランキングに戻ったときに
追加されたリンクのせいで場所がズレるのが気に入らなかったし…。


なんとProxomitronはプレイヤーごとごっそり改造されていた…。
それを普段使っているブラウザに組み込める。
そのプレイヤーはこちら。


080117 (1).jpg


動画のサイズを細かく帰られたり、
コメントリストの文字の大きさを変えられたり、
このコメントとこのコメントが同じ人が打ったというのがわかったり、

他にもさまざまな機能を取り入れられるっぽげです。

もちろんDLボタンもあるのでダウンロードもできます。
設定ボタンでいろいろな機能が見つかりますが、省略。

 ・キーボードやマウスで早送りとか停止
 ・全画面時背景を黒くする
 ・ウザイコメントを打つ馬鹿野郎のコメを表示しない


などなど機能満載。

こりゃすげぇ…。



**********



nicocacheというものを導入すると、
動画ファイル(FLV)を勝手にHDDに貯めてくれます。

いったんHDDに貯められたものを再生するときは
HDDから再生されるので、ネットワーク帯域利用を抑えられます。



・・・エコノミー画質で貯められるとちょっと凹む
でもエコノミーは貯めないみたいな設定があるとかないとか。



**********



上記2個を組みあわせると・・・


 080117 (2).jpg

 こんなところに変なリンクが


 080117 (3).jpg

 キャッシュとして貯められた動画一覧のようだ
 mp3としてDLできるっぽげ



本日便利だった話。



 なんだか動画が見られない・・・。
 ↓
 他の人はみられた
 ↓
 FLVファイルを貰う
 ↓
 sm******とかいうファイル名にしてキャッシュフォルダにぶち込む
 ↓
 ニコニコ動画のその動画にアクセスする
 ↓
 見られてウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



別に普通のプレイヤーで見てもいいけど
コメントありで見たいときもあるときに便利!



**********



080117 (5).jpg

sm******のリンクにマウスポインタ乗せるとサムネイルが見られた。

ホント機能満載。



**********



くわしい導入方法はこちら。

 Proxomitron導入ガイド
 http://site.halfmoon.jp/movielist/29.html

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 00:08  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年01月10日 01:08

⇒ millstones さんのオリジナル曲が好き

この人が作った音楽は神。
なんか病み付きになってしまうんですよね。

ぜひ聴いてみてください。




















自分は特に「なんという次女」が好き。


**********


違う人の作品ですが、このRemixも神w




豆腐屋がワロタw




パンツパンツうるせーよw


よーやるわほんとw


**********


最後にニコニコ動画つながりでこちら。


 ニコ動「歌ってみた」がCDに? 「ランティス組曲」 - ITmedia News
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/08/news107.html


ちょwwwww
まさかここまでくるとは思わなかった。

これは確実に買いだと思いますw


今日はこんだけで。ノシ

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 01:08  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年09月30日 02:14

⇒ ニコニコ検索「がちゃがちゃ」

今回から始まったコーナー「ニコニコ検索」。
特定のキーワードで検索して、
面白かったもの、気になったものを紹介するコーナーです。

今回のキーワードは「がちゃがちゃ」

何でこのキーワードにしたのか。
答えはなんとなく

別に某歌とか、シェンムーとか関係ないんだからねっ!!(`_´)


**********


やはり、「ふぃぎゅ@メイト」ばっかり引っかかるこのキーワード。
実は結構楽器で弾いている方がいらっしゃるのでした。


まずはギターから。






なんと、ベースもいました。




あとドラムもつけて…




あとはヴォーカルだ。





 ↓







同時再生するとマジでバンド組んだ感じになれる(かも)

でもまぁ、アナゴはねーなw


**********


ふぃぎゅ@ネタでもういっかい!!
なんと、ほかにもピアノがいたんです。





聞けばわかるけど、電子ピアノのクリアな音にかなり惹かれた。

コメントにあった、
秋葉原のの発メロこれで良いじゃんw
これは大賛成w


**********


ふぃぎゅ@ネタまだまだぁ〜!!
実はポッ○ンミュージックに「ふぃぎゅ@メイト」があった!?





なんなんでしょうか、このソフト。
BM98のポップ○ミュージック版?

Step'n Musicがキーワードでしょうかね。
ちょっと探してみようと思います。


**********


ラストは検索した再、こんなものが引っかかると思わなかった!!
というもので閉めようと思います。





まさか、おっくせんまんが引っかかるとは思いませんでした。

紙に穴を開けて譜面を作り、オルゴールを鳴らすそうです。
こんな機械があったんですね。

あとオルゴールって半音が出せないの?
それともこの機械だけ出せないのだろうか。

ちょっとした疑問。





シェンムーが引っかかるのは予想してた。
でもこんなネタがヒットするなんてw

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 02:14  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年07月12日 23:25

⇒ CravingExplorer

どうも、ニコニコ動画パチンコ中毒者です。

 「やめて!!財布の中身はすでに0よ!!」

あー泣ける;



**********



そんなのはどうでもいいとして、
今回紹介するのは「CravingExplorer」という
ニコニコ動画とかYouTubeなどに特化したブラウザの紹介です。



 CravingExplorer
 http://www.butsu-yoku.com/




 070712.JPG
 ※ クリックで拡大

左上でニコニコ動画だのYouTubeだの選んで
その右側で選んだサイトの動画の検索ができる。



ニコニコ動画では動画を保存音声を保存という
リンクが見えるようになる。
他のYouTubeとかは試してないのでわからない。

さらにaviだのmpgだのflvだのwavだのmp3だの形式を選べる。
欲しい動画があったら

 動画を保存 ⇒ 形式選択 ⇒ 保存場所選択

のたった3工程で取れてしまうのだ!!
これはいい!!


普段のブラウザでIE系使ってる人はアレでいいかもしんないけど、
Operaとか使ってる人はこれでいいんじゃない?



**********



なぜか最近、前回紹介した


 ニコニコ動画ビューア(仮)
 http://urakaze.com/nicovideo/



こいつが使えなくなってません?
プレミアム会員ができたからかなぁ…



即行追記:
さっき確認したら普通に見られました。
改善されたのかな?


**********



最後はいつものお気に入り動画紹介。


組曲「ニコニコ動画」が最近のお気に入り。
いろんな人が歌ってアップロードしている。

女性の方のアップロードが多いのがびっくり!
しかもみんなうまい!!

その中からお気に入りの2曲をピックアップ!!



 
 アカウントない人⇒http://nicopon.jp/video/player/sm602528

 
 アカウントない人⇒http://nicopon.jp/video/player/sm586163


前者は一番最初にうめぇ!!と思った作品。
後者は面白さも加え、今までにない感じの作品となっている。

この2つが今のところお気に入り。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 23:25  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年06月21日 23:30

⇒ ニコニコ動画ビューア(仮)

 ※ 07/06/21 文末追記
 ※ 07/06/22 文末追記




こいつはすげぇw


 ニコニコ動画ビューア(仮)
 http://urakaze.com/nicovideo/



ニコニコ動画のアカウントがなくても中の動画が見られます。

これで気兼ねなくニコニコ動画内の動画を紹介できますね!!



**********





例えばこの動画を見る場合は

上で紹介したページに行って、
sm423446と入力して[開く]をクリック

動画のリンク先のアドレスを見ればどの部分を入れてるかわかると思います。





sm407751と入力して(ry





sm445286と(ry



**********



コメントが見られないのが残念ですが、
動画自体が見られないよりはイイでしょう!! ヽ(´ー`)ノ


どーでもいいけどこれらの動画のがイイ! (゚∀゚)!!



**********



即行追記:

「エアーマンが倒せない」の歌詞が聞き取りにくいので追記。
恐らくあっていると思います。


#######################################

 "エアーマンが倒せない"

1.
 気がついたら 同じ面ばかりプレイ 
 そしていつも同じ場所で死ぬ

 諦めずに 消える足場に挑戦するけど
 すぐに下に落ちるよ


 アイテム2号があれば 楽に 
 向こうの岸まで 着くけど

 何回やっても 何回やっても  
 エアーマンが倒せないよ
 あの竜巻何回やっても避けれない 

 後ろに回って 撃ちつづけても
 いずれは風に飛ばされる 

 タイム連打も試してみたけど
 竜巻相手じゃ意味が無い! 

 だから次は絶対勝つために
 僕はE缶だけは最後までとっておく


2.
 気がついたら ライフもう少ししかない
 そしていつもそこでE缶使う

 諦めずに エアーマンまで辿り着くけれど
 すぐに残機無くなる


 リーフシールドがあれば 楽に
 エアーマンを倒せるけど

 何回やっても 何回やっても
 ウッドマンが倒せないよ
 落ちる木の葉も何回やっても避けれない

 後ろに下がって 距離をとっても
 いずれは距離を詰められる

 タイム連打も試してみたけど
 アイツのジャンプはくぐれない!

 だから次は絶対勝つために
 僕はE缶だけは最後までとっておく


※ 繰り返し

#######################################


07/06/22 追記:


この人の声もイイ!!
これはMP3が欲しいところ。




sm416040で見られます。


いい歌だな〜 (´ー`)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(1)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 23:30  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年05月09日 23:39

⇒ 【ニコ動】 連想ゲーム

ゴールデンウィークのせいで間が空きすぎ。
繋ぎということでニコニコ動画のサムネイルでも貼ってみる。

※ アカウント持ってない人ごめんなさい…。



**********



ニコニコのアカウントを作って見られるようになってからは
ニコニコ動画を見ることで時間が奪われる

これもブログサボりのひとつかもしれない…。


そんな中、ちょっと気になったものがあったので紹介。



**********



内容は連想ゲームということで、出てくるお題から
連想するキャラクターを当てたら勝ち
というもの。

内容もなかなか面白かったのですが、
そのほかにも…。

とりあえず見られる方は見てみてください。










「ひぐらしの鳴く頃に」 の you
「悪魔城ドラキュラ」 の 血の涙
「ロックマン2」 の ワイリーステージ(おっくせんまん)
「くにおくん」 の ボス戦
「ギルティギア」 の 誰か(多分、カイ)のステージ
「イース2」 の オープニング?


などのギターアレンジ(?)で、なかなかかっこいい曲が勢揃い。
内容よりも音楽の方に気が取られてしまった。


 その音源はいったいどこに行けばあるのだろう…



と思った作品でした。


短いけど以上!!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 23:39  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

