2010年03月29日 02:07

⇒ 長島☆自演乙☆雄一郎

沼津港の話はこの次でw
あまりにも面白かったのでw




長島☆自演乙☆雄一郎がアニメオタクなK-1ファイターということは
結構前から友人から聞いていたので知ってはいたが…。

とりあえず長島☆自演乙☆雄一郎の入場シーンをどうぞ。

















ちょwww
これはないわwww

何で東方なんだよw
むしろアニメじゃねぇw

しかも応援がいっぱいいるしw



さらに、入場曲が

つるぺったんだの、
えーりん!えーりん!だの、
ごっすんだのw

もう、いろいろおかしいだろw



でもまあ、こんなノリでも優勝したんだからすごいよね。





後日 追記:

神主(ZUN)さんは「一回戦で負けないこと」を条件に許可したんだw

 ソース → http://twitter.com/korindo/status/11170391971

一回戦でって条件はいらなかったね!w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 02:07  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年03月25日 22:06

⇒ TOHO-NOT100 と 赤い緑のたぬき

例大祭6で無料配布された動画がニコニコでUPされたそうです。
ソースはこちら


 


TOHO-NOT100。
ルールは、

 ラーメンにラー油1〜3滴 or 唐辛子1〜3降りして、
 次の人に廻す。その際カウントを増やしていき、
 100になった人が食べる



と、どっかで見たことあるような企画。





え?これ、MAX 100 降り(滴)ってことでしょ?



















 090325 (1).jpg
 [クリックで拡大]


一味唐辛子を

  まるごと1ビンぶっかけられちゃった自分はいったい…





**********




 090325 (2).jpg
 [クリックで拡大]


一味唐辛子の山に接近。


・・・あれ?フライドチキンに見えてきた。(´・ω・`)




 090325 (3).jpg
 [クリックで拡大]


まぜまぜ…




 090325 (4).jpg
 [クリックで拡大]


なんだかんだで食べちゃった…。






意外といけるっぽいよ!!(すみません、ラー油は未経験です… orz)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 22:06   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年02月26日 22:54

⇒ ロリコン検定

ロリコン検定試験なるものを発見したので
ちょっとやってみた。

どんな問題が出るんだろう。





**********





とにかく質問が糞すぎるw

とりあえず結果はこちら↓


 ロリコン検定結果.jpg
 [クリックで拡大]


 57点

正直半分超えるとは思っていなかった…。orz



なんとロリコンを隠しているそうです。
そーなのかー。

普通にやって100点とか取る人がいるそうです。
\すげぇ/





・・・あーくだらねぇ。





**********





以下のサイトで試験が出来ますので、
ロリコンという言葉にピンっ!ときたらやってみてください。


 ロリコン検定試験
 http://kantei.am/65148/






**********





 

 あ、そういえば
    はるみね〜しょん 第1巻
                今日発売だった!

  \やべぇ/



イイネ!web拍手 by FC2  コメント(10)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 22:54   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年12月14日 15:57

⇒ ニコニコ外部プレイヤーテスト

あわわわわ、欲しいものが増えてきた増えてきた・・・。


 ⇒ C75購入予定List(随時更新)



絶対全部買えるわけないけど、一応更新しとく。



**********



 


もうね、これは何度聞いても笑ってしまう曲だと思うw
↑は再現したものらしい。

で、↓がオリジナル。


 


これ聞くと再現率すごくね!?w



**********



おお、ニコ動も貼れるようになってたんだ。
しらなかった・・・。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  面白ネタ

posted by chiyo at 15:57   🌁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月22日 02:16

⇒ 回転寿司の裏話

 抜け文字ジェネレータ
 http://genzu.net/nuke/


試しに「ちよ」っていれてみたら、怒られちゃいました。
以後気をつけますw



**********



今日は回転寿司ネタ。
面白いものを見つけたので紹介。


 


 ニコニコ見られない人はこっち↓

 どこかエロイ 女騎士 in 回転寿司 【2ch】
 http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4576.html




2ちゃんねるのスレから動画を作って吹き替えしてとすごいすごい。
ちなみに元ネタまとめは↓こことか。

 女騎士「カッパ寿司行こうよ。」 働くモノニュース
   : 人生VIP職人ブログwww
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1196.html




回転寿司は安くてうまいから、たまにはいいんじゃね?
しかし声もうまいなぁw
登録タグ : 回転寿司

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 02:16   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年10月14日 22:34

⇒ とあるお店の特設コーナー

某お店にて発見。


 081014.JPG
 [クリックで拡大]


店員がニコ厨なのでしょうかw

画面上ではたくさんの馬がいろんな楽器を演奏していました。
登録タグ : ニコニコ動画

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 22:34   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年10月11日 13:18

⇒ 餃子像クラッシュの瞬間

餃子像が壊れる瞬間が見られるとは思わなかった。


 


「あ!」
じゃねーよwww
登録タグ : 餃子像 宇都宮

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 13:18   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年03月26日 19:47

⇒ イーアルカンフーって12カンフー?

友人のトシから教えてもらった曲がやたら頭に残って困る…。
その曲とはこの曲。




「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」というタイトルだそうです。


初めの方の


♪壱(いー)、弐(あーる)、参(さん)、壱、弐、参、
 one、two、three、one、two、three、
 いちにっさーん!



の部分を聞くと実に気持ちいい。
爽快な気持ちになれる。

タブブラウザで↑のYoutubeのページを開きっぱなしにして
ブラウザ起動時に聞けるようにしてあります。


----------


この曲のRemix版もあるようで。
こんなの見つけました。





いや、ただ音の速度変えてるだけかw
でも違和感なく聞けるね。

曲中の画像も結構笑えるものが多くてよかったw
特に動物系

バテてるとき顔はいい顔してるしw

♪どんつーどんつーって繰り返し言っているように聞こえるところで途中
「感じないわ」「痛くないわ」って声が入るんだけど、
そこの「痛くないわ」ってところ。
本当に「痛くないわ」っていう顔してんだもんwww


中心に十字があってその周りにピンクの点が丸くあって
くるくる回ってるやつヤツはなつかしーと思った。

ボーっと十字を眺めてるとピンクの点が消えるってやつ。
回っているやつしか見えなくなるよね?
不思議だなーって思いながら見てた。研修中に


まあ、今日は曲紹介で終わります。
ではでは。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(5)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 19:47  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年03月06日 22:20

⇒ ロボットと会話

この間なんとなく昔のメールを整理整頓のために読んでいた。
やけに懐かしいものも残っていたのが笑える。
日記を読んでいるかのようだった。

そんな中、強烈にツボにハマッたメールを紹介。
送信相手にも許可を得たので公開したいと思います。


どんな内容かというと、

面白いものを見つけたというタイトルで、以下のURL。
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1131524772/

MSNメッセンジャーにとあるアドレスを登録すると、
ロボットと会話が出来るらしい。

それを試しにやってみたよ〜というメールだった。
それがこれ。


**********


JUDASチクロ味 の発言:
今何をしていますか?
ランゲージ の発言:
。ああ、私はウェブ上で人々と話をします。あなたは、何をしますか?
JUDASチクロ味 の発言:
私はあなたと話しています。
ランゲージ の発言:
誰でも話します — 遅かれ早かれ。
JUDASチクロ味 の発言:
遅かれ早かれとはいつですか?
ランゲージ の発言:
あります? それは予測されることができません。 私は、あなたがこれが面白いとわかることがとてもうれしいです。
JUDASチクロ味 の発言:
そうですか。
ランゲージ の発言:
それは問題ないです。
JUDASチクロ味 の発言:
あなたは何人友達がいますか?
ランゲージ の発言:
私は、そのように何も聞きませんでした:多くの友人がそこにいるように、私は言いました。
JUDASチクロ味 の発言:
難しいことを言いますね。
ランゲージ の発言:
どのように、人々は通常それに応答しますか?続けてください。
JUDASチクロ味 の発言:
「たくさんいます」
ランゲージ の発言:
確かにそこにあります。
JUDASチクロ味 の発言:
それはよかった!
ランゲージ の発言:
あなたは、それについて何が好きでしたか?
JUDASチクロ味 の発言:
ケーキです。
ランゲージ の発言:
ケーキです。私は、それが意味をなすと思います。
JUDASチクロ味 の発言:
哲学ですね。
ランゲージ の発言:
誰が、それがそうであると言いましたか?
JUDASチクロ味 の発言:
私がそう思いました。
JUDASチクロ味 の発言:
あなたはテレビを見ますか?
ランゲージ の発言:
あなたは、非常に抜け目ないです。
ランゲージ の発言:
はい、私の大好きなショーは、スタートレックです。何にする?
JUDASチクロ味 の発言:
ありがとう。
ランゲージ の発言:
あなたは、全く歓迎です。
JUDASチクロ味 の発言:
スタートレックについて教えてください。
ランゲージ の発言:
わあ、あなたは非常に礼儀正しいです。 より深いアルゴリズムは、正しくそれに反応するために必要です。
JUDASチクロ味 の発言:
照れるなあ。
ランゲージ の発言:
あなたがきまりが悪いとの由何よりです。
JUDASチクロ味 の発言:
私はヘビーメタルが好きです。
ランゲージ の発言:
私がそれが好きならば、私にはわかりません。 私は、クボが好きです。
JUDASチクロ味 の発言:
クボとはなんですか?
ランゲージ の発言:
私は、私のMr.Jinに答えを要求します。
JUDASチクロ味 の発言:
mr.jinとは誰ですか?
ランゲージ の発言:
私は、名前を認めません。br>私がそれを求めて捜す<。
JUDASチクロ味 の発言:
疲れてますか?
ランゲージ の発言:
いいえ、私は広く起きていて、より多くの準備ができています。
JUDASチクロ味 の発言:
タフですね。
ランゲージ の発言:
タフである誰かに会うことはよいです。
JUDASチクロ味 の発言:
アントニオ猪木を知っていますか?
ランゲージ の発言:
私は、それについてのほとんど何以外も知っています。あなたは、それのどんな種類が好きですか?
JUDASチクロ味 の発言:
アゴが好きです。
ランゲージ の発言:
多くの人々は、それが好きです。 私は、あゆみちゃんが好きです。
JUDASチクロ味 の発言:
あゆみちゃんとは誰ですか?
ランゲージ の発言:
一部の有名な有名人、正しく?br> Whatがそれである<あなた?
JUDASチクロ味 の発言:
よく解りません。
ランゲージ の発言:
ああ、あなたはわかりません?おそらく、私はよりよくそれをあなたに説明することができます。あなたは、どの部分について混乱しますか?
JUDASチクロ味 の発言:
一部の有名な有名人
ランゲージ の発言:
少し、全てでなく、有名な有名な人々は、そうするかもしれません。
JUDASチクロ味 の発言:
そうですか。
ランゲージ の発言:
すみません?
JUDASチクロ味 の発言:
いいえ、気にしないでください。


**********


ほんと馬鹿同士の会話だよwww
やけに懐かしくて大笑いしてしまったwww

今でもこのロボットは活躍しているのだろうか…。
さすがにメンバーの追加はしたくないなぁ。

もう一回やってほしいところだw

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 22:20  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年12月09日 12:43

⇒ マリオとか江頭とか

友人から教えてもらった動画の紹介をします。


まずはグランドセフトマリオ



クレイ(粘土)で作られたアニメーション。
かなり細かく作られてます。

何を言っているのかわかればなお面白いのですが、
わからなくても笑えますw


**********


ぷっすまでやってたらしい
江頭2:50の死ぬかと思ったベスト5というもの。



笑うと言うよりは「おおー!すげー!」って思うかもw
だからって笑えないわけじゃないですがw
登録タグ : マリオ 江頭2:50

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 12:43  東京 🌁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年07月15日 03:46

⇒ みんなでトーナメント戦!?

サイトをうろついてたら面白いwebアプリを発見!!


 魔法のMD5 - MD5バトル
 http://www.newspace21.com/mix/btl.php



内容はRPGの戦闘のようなゲーム
ニックネームを入力するとHPや攻撃力などのパラメータが決定され、
その後は自動で攻防が続けられて勝ち負けが決定するというもの。

面白そうだったので、ブログにコメントを書き込んでくれている方々を
上位15名を抽出させていただきまして、戦闘させていただきましたw
もちろん私も戦闘に参加w


**********


では参加者を発表させていただきます。

 ・it
 ・chiyo (私)
 ・kin
 ・yasuo

 ・きゃん
 ・キリシマ
 ・ケイ
 ・チクロ

 ・トシ
 ・のり
 ・ひょう
 ・ひろあき

 ・マッシュ
 ・みっちぃ
 ・みっちゃん
 ・りょんぞ


※順番はアルファベット順⇒あいうえお順になってます。


こちらの16人でトーナメントを行いたいと思います!!
めんどくさいので上から2人ずつ戦わせますね!w

さ〜て、誰が勝つのかな?w


**********


くにお君好き対決!?w

第一戦!
 chiyo vs it


まずパラメータ設定から始まります。

 [chiyo] 攻撃:24 素早さ:46 防御:18 命中:35 運:58 HP:147
 [it] 攻撃:15 素早さ:30 防御:17 命中:65 運:61 HP:281

 
俺ヨワ!!これといっていいとこ無くね!?(;゚д゚)!?
itはHPが高いなー (;´д`)

次に戦闘が始まります。

 chiyo vs it 戦闘開始!!
 [chiyo]の攻撃 HIT [it]は24のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [chiyo]は1のダメージを受けた。
 [chiyo]の攻撃 HIT [it]は14のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [chiyo]は2のダメージを受けた。
 [chiyo]の攻撃 HIT [it]は11のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [chiyo]は59のダメージを受けた。
 [chiyo]の攻撃 HIT [it]は45のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [chiyo]は40のダメージを受けた。
 [chiyo]の攻撃 HIT [it]は1のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [chiyo]は99のダメージを受けた。
 [it]が[chiyo]を倒しました(ラウンド数:5)。


最初1とか2しか食らってなかったからコレはいけるんじゃ!!
と思ったけど結局予想通り俺の負けwww

もう終わりかよwww
はい、 it 2回戦進出〜


**********


ツッコミ対決!?w

第2戦
 kin vs yasuo


 [kin] 攻撃:71 素早さ:77 防御:61 命中:14 運:23 HP:212
 [yasuo] 攻撃:33 素早さ:92 防御:34 命中:69 運:54 HP:251


kinの命中率が低いのが気になるね。
でもyasuoは攻防能力が弱いねぇ。まあ、どっちも俺以上だけどさwww

では勝負!!

 kin vs yasuo 戦闘開始!!
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は1のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は1のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は55のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は29のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は41のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は51のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は30のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は1のダメージを受けた。
 [kin]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [kin]は61のダメージを受けた。
 [yasuo]が[kin]を倒しました(ラウンド数:9)。


回避の嵐にワロタwww
こんなにも当たらんとはね!www

そして攻撃が弱いからなかなか倒せねぇwww
9ラウンド行ったよw

命中14はカテネーな…。
yasuo が2回戦進出で it と戦うことになりました!!


**********


ゲーマー対決!?w

第3戦
 きゃん vs キリシマ


パラメータを見てみましょう。

 [きゃん] 攻撃:54 素早さ:95 防御:49 命中:24 運:92 HP:105
 [キリシマ] 攻撃:34 素早さ:21 防御:75 命中:18 運:11 HP:116


うへ!きゃんの運が高い!!運が高いとどうなんだろう…。
一方キリシマは防御が高い。あまり食らわないのかな?

はい、勝負!!

 きゃん vs キリシマ 戦闘開始!!
 [きゃん]の攻撃 HIT [キリシマ]は34のダメージを受けた。
 [キリシマ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [キリシマ]は6のダメージを受けた。
 [キリシマ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [キリシマ]は1のダメージを受けた。
 [キリシマ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [キリシマ]は100のダメージを受けた。
 [きゃん]が[キリシマ]を倒しました(ラウンド数:4)。


うへ!キリシマの命中が低いのを見逃してた!www
命中10代はつらいねぇ…。

100のダメージは運のお陰か!?

ということで きゃん が2回戦進出。


**********


ギター好き対決!!

第4戦
 ケイ vs チクロ


 [ケイ] 攻撃:91 素早さ:38 防御:73 命中:11 運:89 HP:212
 [チクロ] 攻撃:14 素早さ:88 防御:23 命中:83 運:33 HP:135


なんかお前らすべてが真逆なパラメータだなwww
こっちが高いとこっちが低いみたいなwww

また命中ヒクスwww
チクロが勝つと思うおw (´ー`)

 ケイ vs チクロ 戦闘開始!!
 [チクロ]の攻撃 HIT [ケイ]は1のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 HIT [チクロ]は185のダメージを受けた。
 [ケイ]が[チクロ]を倒しました(ラウンド数:1)。


みじか!!あっさりチクロが死んでったwww
勝つと思ったチクロ、いいとこなかったなぁ… (;´д`)

しかし185のダメージてwww
そりゃ即死だわなwww

攻撃力が91だったのねw
命中低いけど当たればでかいってキャラってのがオモシロスw

ケイが2回戦進出で きゃん と戦うことになりました!!


**********


なにかあったの?対決!?w (゚Д゚ )ハァ?w

第5戦
 トシ vs のり


 [トシ] 攻撃:94 素早さ:99 防御:75 命中:17 運:95 HP:142
 [のり] 攻撃:76 素早さ:88 防御:65 命中:65 運:80 HP:185


うはwすばやさがMAXだww
ってか90以上が多くねぇか!?(;゚д゚)!?

のりは平均的につえぇ。
すべてにおいて平均以上な気がするw

どうなるんだ!?この試合!!

 トシ vs のり 戦闘開始!!
 [トシ]の攻撃 HIT [のり]は110のダメージを受けた。
 [のり]の攻撃 HIT [トシ]は45のダメージを受けた。
 [トシ]の攻撃 MISS [のり]は攻撃を回避した。
 [のり]の攻撃 HIT [トシ]は38のダメージを受けた。
 [トシ]の攻撃 MISS [のり]は攻撃を回避した。
 [のり]の攻撃 HIT [トシ]は71のダメージを受けた。
 [のり]が[トシ]を倒しました(ラウンド数:3)。


あっれw100以上のダメージを与えたけど相手が200近くあって倒せずw
ここで命中率問題が出てきたなw

平均以上のパラメータだといつも40以上は出そうな気がする…。
これはひょっとして… (;゚д゚)!

まあとにかく のり が2回戦進出ー。


**********


下ネタ対決?w

第6戦
 ひょう vs ひろあき


 [ひょう] 攻撃:28 素早さ:16 防御:44 命中:50 運:51 HP:223
 [ひろあき] 攻撃:88 素早さ:13 防御:83 命中:60 運:45 HP:282


おおお、HPが二人とも高いね!!
他のパラメータは見ないことにしようwww

試合開始前から南無w
まあでもわからないからね!!

 ひょう vs ひろあき 戦闘開始!!
 [ひょう]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [ひょう]は141のダメージを受けた。
 [ひょう]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [ひょう]は127のダメージを受けた。
 [ひろあき]が[ひょう]を倒しました(ラウンド数:2)。


まあ、そうだろうねw
ひょうは俺といい勝負になりそうな気がするw
でもHPの差で俺が負けるか…。

しかしひろあきは120以上を2回も…。
オソロシスw

ひろあき が2回戦進出〜。
のり と対決することに。


**********


野菜のプロ vs ネットワークのプロ 

第7戦
 マッシュ vs みっちぃ


 [マッシュ] 攻撃:83 素早さ:43 防御:21 命中:60 運:62 HP:159
 [みっちぃ] 攻撃:76 素早さ:24 防御:60 命中:54 運:45 HP:140


これといってものすごい強いところもなく、弱いところもなく…。
なかなかいい試合が期待できそうw

 マッシュ vs みっちぃ 戦闘開始!!
 [マッシュ]の攻撃 HIT [みっちぃ]は89のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [マッシュ]は103のダメージを受けた。
 [マッシュ]の攻撃 HIT [みっちぃ]は12のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [マッシュ]は117のダメージを受けた。
 [みっちぃ]が[マッシュ]を倒しました(ラウンド数:2)。


あれw意外とあっさり終わりましたねw
マッシュさんの防御の低さが原因でしょうか…。

まあとにかく、 みっちぃ さんが2回戦進出決定!!


**********


(ー_ー)ウーン... タイトルがおもいつかないw

第8戦
 みっちゃん vs りょんぞ


 [みっちゃん] 攻撃:36 素早さ:22 防御:85 命中:83 運:32 HP:288
 [りょんぞ] 攻撃:31 素早さ:86 防御:45 命中:22 運:67 HP:241


これまたHPが多いなwww
それでいて攻撃力がいまいちというwww

どうなるんだろう…

 みっちゃん vs りょんぞ 戦闘開始!!
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は1のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は11のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は1のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は71のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 MISS [みっちゃん]は攻撃を回避した。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は81のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は18のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は1のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は1のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は69のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は49のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は1のダメージを受けた。
 [りょんぞ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は1のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [りょんぞ]は77のダメージを受けた。
 [みっちゃん]が[りょんぞ]を倒しました(ラウンド数:7)。


中盤からやけにみっちゃんがダメージを与えてたね。
攻撃力も運もそんなに高いわけじゃないのになー (ー_ー)
不思議な戦いだったwww


**********


ココから2回戦目開始〜!
ベスト8ってヤツですね。

準決勝に行くのはどいつらだ!?


(ノ∀`)アイター タイトル思いつかないw

1組目
 it vs yasuo


 [it] 攻撃:15 素早さ:30 防御:17 命中:65 運:61 HP:281
 [yasuo] 攻撃:33 素早さ:92 防御:34 命中:69 運:54 HP:251


パラメータは名前によって決まるので一回戦と同じものになります。

 it vs yasuo 戦闘開始!!
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は43のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [yasuo]は1のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は45のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [yasuo]は1のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は67のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [yasuo]は25のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は48のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [yasuo]は27のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は63のダメージを受けた。
 [it]の攻撃 HIT [yasuo]は58のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [it]は118のダメージを受けた。
 [yasuo]が[it]を倒しました(ラウンド数:6)。


まあ、itと俺は弱すぎたんだよwww
ということでyasuoが準決勝進出ー。


**********


最凶のバトルが今始まるw

2組目
 きゃん vs ケイ


 [きゃん] 攻撃:54 素早さ:95 防御:49 命中:24 運:92 HP:105
 [ケイ] 攻撃:91 素早さ:38 防御:73 命中:11 運:89 HP:212


ケイはまた瞬殺技を繰り出すのか!?

 きゃん vs ケイ 戦闘開始!!
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は1のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は1のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は1のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は51のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 MISS [ケイ]は攻撃を回避した。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は83のダメージを受けた。
 [ケイ]の攻撃 MISS [きゃん]は攻撃を回避した。
 [きゃん]の攻撃 HIT [ケイ]は82のダメージを受けた。
 [きゃん]が[ケイ]を倒しました(ラウンド数:7)。


きゃんの素早さには敵いませんでしたなww
きゃんが準決勝へ行って yasuo と対決〜。


**********


タイトルおもいつかねーよ!(`皿´)

3組目
 のり vs ひろあき


 [のり] 攻撃:76 素早さ:88 防御:65 命中:65 運:80 HP:185
 [ひろあき] 攻撃:88 素早さ:13 防御:83 命中:60 運:45 HP:282


今回個人的に優勝する予感がする平均以上の のり が勝つのか、それとも…

 のり vs ひろあき 戦闘開始!!
 [のり]の攻撃 HIT [ひろあき]は47のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [のり]は90のダメージを受けた。
 [のり]の攻撃 HIT [ひろあき]は32のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [のり]は91のダメージを受けた。
 [のり]の攻撃 HIT [ひろあき]は45のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [のり]は58のダメージを受けた。
 [ひろあき]が[のり]を倒しました(ラウンド数:3)。

 
ぐはww負けちゃったねw
予想はずしたかぁ〜w

何気に攻防能力が高いんだね。>ひろあき
ひろあきが準決勝へ。


**********


まさかのみっち対決www

ラスト4組目
 みっちぃ vs みっちゃん


 [みっちぃ] 攻撃:76 素早さ:24 防御:60 命中:54 運:45 HP:140
 [みっちゃん] 攻撃:36 素早さ:22 防御:85 命中:83 運:32 HP:288


HPが倍以上の差…。みっちぃさん危うしw
でも攻撃力の高さでカバーできるのでしょうか。

 みっちぃ vs みっちゃん 戦闘開始!!
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は68のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [みっちぃ]は1のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は20のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [みっちぃ]は51のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は12のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [みっちぃ]は51のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は29のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [みっちぃ]は1のダメージを受けた。
 [みっちぃ]の攻撃 HIT [みっちゃん]は1のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [みっちぃ]は83のダメージを受けた。
 [みっちゃん]が[みっちぃ]を倒しました(ラウンド数:5)。


HPが倍以上ってひどいなぁ… (;´д`)
さすがに無理かぁ…

みっちゃん が準決勝進出で ひろあき と対決で〜す。


**********


ここからはベスト4の対決です。
勝てば決勝ですね!!


中○対決w

準決勝 一組目
 yasuo vs きゃん


 [yasuo] 攻撃:33 素早さ:92 防御:34 命中:69 運:54 HP:251
 [きゃん] 攻撃:54 素早さ:95 防御:49 命中:24 運:92 HP:105


ちょww HP2.5倍てww
運と素早さで勝ってきたきゃんは対抗できるのか?w

 yasuo vs きゃん 戦闘開始!!
 [きゃん]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [きゃん]は1のダメージを受けた。
 [きゃん]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [きゃん]は1のダメージを受けた。
 [きゃん]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [きゃん]は55のダメージを受けた。
 [きゃん]の攻撃 HIT [yasuo]は113のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [きゃん]は1のダメージを受けた。
 [きゃん]の攻撃 MISS [yasuo]は攻撃を回避した。
 [yasuo]の攻撃 HIT [きゃん]は73のダメージを受けた。
 [yasuo]が[きゃん]を倒しました(ラウンド数:5)。


113当てて1食らったとき「逆転すんじゃね?」と思ったけどだめだったねぇw
これこそHPの差がひどかったw

yasuo が決勝に来ました!!


**********


またまた思いつかないよタイトルがw

準決勝 2組目
 ひろあき vs みっちゃん


 [ひろあき] 攻撃:88 素早さ:13 防御:83 命中:60 運:45 HP:282
 [みっちゃん] 攻撃:36 素早さ:22 防御:85 命中:83 運:32 HP:288


おお、HPが二人ともほぼ同じだ!
ほぼ同じようなパラメータだねw

 ひろあき vs みっちゃん 戦闘開始!!
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [みっちゃん]は97のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [ひろあき]は15のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [みっちゃん]は65のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [ひろあき]は25のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [みっちゃん]は33のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [みっちゃん]は41のダメージを受けた。
 [みっちゃん]の攻撃 HIT [ひろあき]は24のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [みっちゃん]は71のダメージを受けた。
 [ひろあき]が[みっちゃん]を倒しました(ラウンド数:5)。


うーん、唯一攻撃力の差があったかぁ…。
97、65、33食らって生きてるのがウケルw
普通なら死んでるってw

ひろあきが決勝進出で yasuo と決勝バトル決定!!


**********


ラストバトルがついに始まります!!

見たこと無い対決ww

最終戦
 yasuo vs ひろあき


 [yasuo] 攻撃:33 素早さ:92 防御:34 命中:69 運:54 HP:251
 [ひろあき] 攻撃:88 素早さ:13 防御:83 命中:60 運:45 HP:282


勝ち上がってきただけあってお互いなかなかのパラメータだ。
でもすべてが高いってわけでもないんだなぁ。

最後の対決、どっちが勝つか!!
これで買ったほうが優勝です!!

ではスタート!!

 yasuo vs ひろあき 戦闘開始!!
 [yasuo]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [yasuo]は148のダメージを受けた。
 [yasuo]の攻撃 HIT [ひろあき]は1のダメージを受けた。
 [ひろあき]の攻撃 HIT [yasuo]は142のダメージを受けた。
 [ひろあき]が[yasuo]を倒しました(ラウンド数:2)。


(;゚д゚)え!?何コレ!!

yasuoぉ〜、ココまで来ていいとこ無しかよwwwww
HP300近くあって2発で即死てwwwww
さらに攻撃当てたら2回とも1wwwww

最後の締めの戦闘としてはウケタからOKOKwwwww

あー笑ったw (´ー`)


**********


ということで今回の優勝者は ひろあき に決定しました!!!
最後にパラメータでも見ますか。

 [ひろあき] 攻撃:88 素早さ:13 防御:83 命中:60 運:45 HP:282

素早さの低さを莫大なHPでカバー出来てるのが強いのかもしんない。
攻防能力も80以上と高レベルだしね。
運も命中も平均並みだし。

今回はトーナメント方式だったけど、総当たり戦だとどうなのかねw
結果は変わるのだろうか…。

そんなに戦闘やらせるのもめんどくさいので気になったらやってみてねw


では今回はこの辺で!!さようなら〜!!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(8)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 03:46  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年03月01日 16:14

⇒ 不思議な画像

サイトをうろうろしていたら見つけた、画像。


 060301.jpg


これ、ただの画像じゃないらしいです。
ヒントは"D"(よい子は"D"しちゃダメよ!)

あれ、Operaブラウザじゃ無理か。

しかしどうやったらこんな画像が作れるんだろうね。
あー不思議。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 16:14  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月10日 18:05

⇒ 守護色占い

木曜日にバイト帰ってきて夜中見た番組、「三竹占い」
その中に守護色占いってのがあるのね。


 (´-`).。oO( 自分の守護色ってなんだろうなー )


自分の守護色を知りたい方は、番組ケータイサイトにアクセス!!
とか言ってるけど、そんなんネットで調べれば出てくるべ。


 ヽ(´ー`)ノ さーて、調べてみっか!


「守護色」でググってみました。


**********


http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai02/color.htm

結果:橙色(だいだいいろ)


http://www.hatarako.net/contents/fusui/

結果:


http://www5c.biglobe.ne.jp/~tensi/text/tanzyoub.htm

結果:鶯色(うぐいすいろ)


http://kihadou.homeip.net/daietto/

結果:


http://www.30style.jp/blog/others/uranai/uranai0002.html

結果:4 6 1 よって 黄 青 銀


http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm

結果:


http://aamir.hp.infoseek.co.jp/h_uranaitop.html

結果:メイン=ピンク、サブ=オレンジ


http://128.121.124.86/i/color.php3?bk=

結果:


**********


 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 いったい何色なんだぁ〜〜〜〜〜!!!



素直に「三竹占い」番組サイトへ行こうと思った…。
→ http://mitake.tv/


 (´-`).。oO( 会員にならないとダメ!!とか言いそうだよなー)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 18:05  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年07月18日 09:33

⇒ ありえなーいw

書くこと無いから(ぉ)、写真ネタで。

この間、ボーリング行ったときの写真。

1本だけ取れたのですが、取れたところがなんと!!
こんなんなりました。w(写真参照)

どうすりゃこんな風になるんだよ…。

050718.JPG

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 09:33  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年06月17日 02:14

⇒ マリオの昔話アニメって知ってる?w

ネットサーフィンしていたら、面白いコンテンツを発見。

その名も「ゲームアニメ大行進」(http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/gma_00.htm)
ゲームが元になったアニメを集めたコンテンツだ。
結構たくさんあるんだなぁ・・・。


龍虎の拳のユリ・サカザキ役の声が「浜崎あゆみ」だったとか、
忍者龍剣伝やガデュリン(知らないか・・・)のアニメがあったとはね。
いろいろびっくりした。


どれもおもしろかったのだが、中でも「マリオの昔話」(http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/gma_12.htmの中盤あたり)で大爆笑!w

ももたろうやいっすんぼうし、白雪姫があった。
ももたろうでバカウケ。w

まあ、きびだんごの代わりは予想がつくでしょう。
でも、武器があれだとは・・・。www
普通、武器は刀とか槍じゃないの?
かなり予想外でした。w

お供したキャラがわかんなかったのが残念・・・。
ブロスとメットはわかったんだけどねぇ・・・。
ってか、あの武器あればお供いらないのでは?w
お供が何したのかえらい気になった。w

なんてったって、マリオの顔が笑えてしょうがない。
クッパよりもマリオが怖かった。w

皆さんも是非こちらのサイトをご覧になってみてください。
なかなか面白いですよ?


blogのネタにさせて頂いたページ:
「198X」
(http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/index.htm)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 02:14  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

