2008年05月15日 02:12

⇒ ミクシィ日記

マイミクの一人が足跡帳を作ったようだ。
そういえば自分も足跡帳があったことを思い出す。

携帯でプロフィールいじってたら
プロフデータが壊滅状態になって
それから足跡帳が消えてたことを忘れてた…。

復活させるために一度mixiの日記を「ミクシィ日記」へ。
せっかくだから自分がミクシィ日記で書いたことをここにコピペしておこうw



**********



mixi登録 2005年02月02日03:35

qei氏に誘われ、mixi始める。

いまいち、どんなものか理解できてない…。

とりあえず、自分の画像が何かないか探すと、
携帯に昔撮った謎の生命体の写真が。

それをアップしといた。

しかし、なんていう生命体なのか…
未だに謎である。



久々にたくさん寝たよ。 2005年02月05日21:53

今日は"夕方5時"まで寝たよ。

それでも寝たのは10時間…。
(何時に寝たんだよ!)

いやぁー、でも半日近く寝たのは久々だぁ。



PRYDE面白かった!! 2005年02月09日22:06

皆が「サッカー」で盛り上がってる中、
俺は「格闘技」見て盛り上がってたよ。

「トリビアの泉」番組内で行われた、
「PRYDE カブト祭り」が面白かった!

めっちゃ面白かったぁー。笑った笑った。
またこういうのやってほしいね。
今度クワガタとかで。


詳しいことは、ホムペの日記に書こうかな…。



免許証、更新! 2005年02月14日02:30

運転免許証の有効期限がなんと今日までだった!
ということで、免許証更新をするために、免許センターへ…。

用紙に必要事項を記入して、
印紙買って、
視力検査して、
写真撮らされて、
講習うけて…。

全部で1時間30分くらいかかったのかな。

意外と早く終わってよかった。
もっとかかるかと思ってたもので…。
優良運転者のため、講習が"30分"で済んだのが大きいね。

これで今日から"ゴールド免許証"に!

ゴールドキープの為にも、事故を起こさないように気をつけようと思う。

この間、いや、むしろ昨日、電柱にぶつかっちゃったけどね…。w



怪我した! 2005年03月06日04:21

俺のパソコンのCPUファンに指突っ込んだら、指が切れた。w
痛かった。

−おわり−


何歳の日記だよ。w



MovableTypeとmixi 2005年03月31日02:26

自宅サーバーにて使っているブログ(Movavle Type)を、
mixiに外部ブログとして登録した。

だが、反映せず…。
詳しく調べてみることに。

すると、昔から反映されなかったみたいね。

まだ"β version"だからかなぁ…。
早く反映されるようになってほしい。



**********



ここから外部ブログ(MovableType)を使うようになったので
これ以降はミクシィ日記を使ったことはない。

足跡帳のために一個作ったくらい。


って自分、6個しかミクシィ日記書いたことないんだぁ…


**********


即行追記:

今気づいたけど、足跡帳開いて
<<前の日記へ っていうリンクを押せば
前に書いたミクシィ日記見られるのか…。(;´д`)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 02:12  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年03月06日 02:43

⇒ この日記は見ないでねw

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

m9(^Д^)プギャー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


**********


だから見るなって言ったんだよw

まー俺もハメられたんですけどねw
しかしアホなもの考えたやつもいるもんだなw
あー笑ったw


**********


質問内容一覧
 ●今、どこに居る?
 ●今、一番近くに誰が居る?
 ●今 どんな服装?
 ●今、何食べたい?
 ●今、何飲みたい?
 ●今、真後ろには何がある?
 ●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ●今、誰に会いたい?
 ●その人に今伝えたいことは?
 ●今一番歌いたい曲は?
 ●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 ●今の体調は?
 ●今どんな気持ち?



**********


●今、どこに居る?
テメーの部屋のパソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?
親か、隣の家の人のどっちか

●今 どんな服装?
バイト帰りなので、バイト中の格好

●今、何食べたい?
ラーメン

●今、何飲みたい?
コーラ

●今、真後ろには何がある?
一昔通販で有名だった「ターボタイガー」のまがいもの

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今飲んでいるサイダーの缶

●今、誰に会いたい?
マイミクの人

●その人に今伝えたいことは?
強制バトンとかいうものにひっかかっちまったよーw

●今一番歌いたい曲は?
山口百恵の「プレイバック part2」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪馬鹿にしないでよぉー!!

●今の体調は?
どっちかって言うと不調

●今どんな気持ち?
(`皿´)ウゼー


**********


ハイ終了。

まるでウイルスだなw

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(6)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 02:43  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月25日 01:20

⇒ プロフィールバトン(自称)

バトンの名前が無い… orz
なんちゅうバトンだ…
ということで、自分で命名、プロフィールバトン

質問の量も今までの2〜3倍!! (;゚д゚)ヒィー!!
ラスト1本頑張りたいと思います。


**********


質問内容一覧
 1.最近ハマってることは?
 2.幸せを感じる時って?
 3.好きな食べ物は?
 4.嫌いなことは何ですか?
 5.好きな人はいますか?
 6.バトンは好きですか?
 7.好きな色は?
 8.好きな漢字は?
 9.犬派と猫派、どちら派ですか?またその理由は?
 10.最近読んで面白かった漫画や小説を教えて♪
 11.最近の仰天ニュース
 12.朝と言えばミルクティー?コーヒー?
 13.今欲しいものは?
 14.好きな場所は?
 15.好きな映画は?
 16.次に回す方5人をどうぞ。



**********


1.最近ハマってることは?
 ブログをいじること
 明星のぷるぷるワンタン入りカップラーメン(正式名称は忘れたw)
 最新オリコンチャートの曲を聴くこと
 サイゼリアで飯を食うこと

あとはー

 運動会のテーマ(クシコスポストとかトランペット吹きの休日がイイ!
 PS2のゲームでは、ダージュオブケルベロス ファイナルファンタジー7
 読み物では、実録鬼嫁日記(漫画とブログ)

んなもんかな。


2.幸せを感じる時って?
 買い物行って「なんかないかなー」って探してるとき
見つかったときなんかさらに!

 友人と話してるとき
 メッセなどで駄弁ってるとき
共にオモシロオカシイ話のときだが。

 どっか行ったとか思い出が作れたとき
 うまいもの食ってるとき。

・・・

 「萌え〜」な時(爆


3.好きな食べ物は?
 ラーメン、うどん・そば、スパゲティなどの麺類
 じゃがいも(フライドポテト、ポテトチップス、ふかしいもなど
 枝豆
 とろろ・長芋の千切り

えーっとあとお菓子系だと

 ラングドシャ(お菓子の帝王だろ
 クレープ(生クリーム+チョコ+バナナ=最高
 カフェオレ(飲み物じゃん…

あ!あと!

 小中学校の頃の給食! (くいてぇ〜!


4.嫌いなことは何ですか?
うーむ…

 嘘、偽り
 法律などのきまりを守らねーこと

まあ、当たり前か。

 しつけーこと
 昔のことうだうだ言ってくること

 2回以上聞き直してくること(まーある程度は許せるが
 何言ってもおんなじこと何回も何回も言ってくること(話にならん。

 調べようとしないで何かと聞いてくること>PC上での話
 悪いことしたくせにひとつも誤らないこと(悪いと思ってないのかね

 大勢の人前に出ること
 上司・部下という関係 …(ノ∀`)アイター

 電車の乗り換え
 待つこと

 有言実行しないこと
 めんどくせーこと

あー疲れた。
かなり無理して考えたw


5.好きな人はいますか?
そりゃーいるべよ
いないヤツなんている?

 (*ノωノ)...


6.バトンは好きですか?
昔はめっちゃめちゃ嫌いだったね。
mixiの最新日記が全部バトンてありえねーよw

最近は落ち着いてきたみたいで。
バトンがどうこうよりも、
そのバトンをもらえることはうれしいから好きだね。


7.好きな色は?
青と黒のコンビネーションはいいね!
グレーやシルバーも好きかねぇ。

Xboxのせいかもしれないけど、黄緑もいいかなーと。


8.好きな漢字は?
「殺」

って学校でノートにカッコイイ書体で書いてたら
変な人だと思われた経験があるので、この漢字でw

「ちょっとなにー?なにかあるなら相談に乗るよ?」
といわれてしまいましたwありがとうw
特になにもないのですがw

「瞬」「爆」「斬」

もいいなー
カッコよくね?

多分、格闘ゲームのやりすぎだと思うw


9.犬派と猫派、どちら派ですか?またその理由は?
ちっちゃい猫はイイね!
この間親の実家行ったときにいて、
身体すりすりしてきやがんのw
かわいーーーー!(゚∀゚)!

でも、どっちかっていうと犬の方が好きだな。
シェパードとかブルドックなどのゴツイ系はイヤw
鉄腕ダッシュのダッシュ村にいる犬みたいなのが一番じゃろ。(なぜ爺さんw


10.最近読んで面白かった漫画や小説を教えて♪
あ、こんな質問あったのか。

「最近ハマってる〜」でも書いたけど、「鬼嫁日記」はたまらんねw

 060225_1.JPG
 ※画像クリックすれば買えます

この間、本屋に行ってたまたま目に入ったんで試しに買ってみたら面白くてw

この本を見て流行ってることを知ったw
ドラマ化までされてるとは…

ブログもこの漫画がきっかけで見るようになった。
ブログだとリアルすぎて笑えないことがあるかもしれないけど、
漫画だと…なんだろうなぁ、「カワイソスww」って感じで面白い。

 060225_2.JPG
 (ノ∀`)ははは!!!

11.最近の仰天ニュース
堀江メールはまあ当たり前かな。

死んだ親父を埋めて年金不正受け取り
もう、言葉になりません。

自分の子供がいる横で車の中で殺害て… orz
まーじ何考えてんのかわかんねぇ

身近なところだと

 知り合いがカッターナイフで襲われたこと

コエー!! (;゚д゚)!!


12.朝と言えばミルクティー?コーヒー?
どっちでもねぇ。
馬鹿モン!カフェオレにきまっとるだろーが!ヽ(`Д´)ノ

…ごめんなさい、コーヒーですね… (;´д`)


13.今欲しいものは?
 新生活の為に必要なもの

あと

 C言語の能力
 さらなるコミュニケーション能力


14.好きな場所は?
 自分の部屋
 教室 ・・・ハァ?(゚Д゚ )

ごめん、適当に書いたw
教室っていいよなーw


15.好きな映画は?
映画はあんまり見ないねぇ。
映画=ジブリみたいな感覚だw
ちなみにジブリは好きな方です。

あ、「ベイブ -都会へ行く-」やるらしいね。面白いから見れ!!
この間「101」録画するの忘れた… 。・゚・(ノД`)・゚・。
「ドクタードリトル」とかも好きだなー。どんなのか覚えてねーけどw

となると、動物が出てくるのがすきなのかねw


16.次に回す方5人をどうぞ。
5人をどうぞ?(゚_゚ )?
あ、はいどうもありがとう。


**********


1日1本mixiバトン期間は、バトン切れの為終了いたします。

「渡したけどやってもらってないぞ!」
とか常時受け付けていますので気軽にどうぞw

 (わすれんじゃねーよ!最悪だな!>(#゚Д゚)っ)A`)←俺

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(6)  トラックバック(1)  mixi

posted by chiyo at 01:20  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月24日 04:04

⇒ 一度はヤってみたいバトン

ハイ今日で三日目。
今日のバトンはちょっとよくわからんぞー?w

バトンの名前が意味不明だしなw


**********


質問内容一覧
 『一度は言ってみたい〇〇台詞』
 『一度は言われてみたい〇〇台詞』
 『一度はヤってみたい〇〇な事』
 『一度はヤられてみたい〇〇な事』
 『一度は廻してみたい〇〇な人』



**********


『一度は言ってみたい〇〇台詞』

「このお店にあるもの、全部ください。」 (´ー`)y-~
ハイ、ベタw


『一度は言われてみたい〇〇台詞』

言われてみたい?
うーむ…
別にねーなー。

「○○って言われてぇ〜〜〜!!」ヽ(`Д´)ノ
なんてなくねー?w


うーん、まあ誕生日を例にして、
思いもよらぬときに
 「お誕生日おめでとう!」 (゚∀゚)b
とかいわれると感動するね!!
言われたことあるので「一度は言われてみたい」にはならないけどね。

ちなみに
 「はいはい…、誕生日おめでと〜…」 ┐(;´д`)┌
だったら言われねー方がマシ。
黙ってろ。


『一度はヤってみたい〇〇な事』

犬にジャイアントスイング

犬に爆竹を投げるとめっちゃめちゃ震えることは確認済み(爆
わざとじゃないんです…ごめんなさい… 。・゚・(ノД`)・゚・。


『一度はヤられてみたい〇〇な事』

足つぼマッサージ。
あれってホントに痛いのかね。

この質問で"マッサージ"はズルイ気がする。w
そう言ってる自分がそうなんですがw


『一度は廻してみたい〇〇な人』

1度だけ廻したい人なんていませんよ。 ヽ(´ー`)フッ...


**********


誰かの「イヤダ」は通るのに自分の「イヤダ」は通らないという事実。
あーーーー、どうも納得がいかねぇ。
これで「そういうキャラだから」とか言われたらどうしようもないよな。
終いには俺のイヤダのことをうだうだうだうだ… 2回もよぉ… (;´д`)

突然何言い出すんだコイツ…とか思ってもらって構いませんよ。
なんか突然思い出しちゃって… orz

変な終わり方ですみません…。


そんなときはパーフェクトダークゼロでもやってヘッドショットを決めてスカッとすっか!w
やべ、こんなこと書くとヤヴァイ人だと思われるw

そのゲーム、これから初めてやるんですけどね!


そのゲームのパッケージ裏にて…
日本語版では、女優・釈由美子がヒロイン「ジョアンナ ダーク」の声を担当
あー気になる!(爆

では! ノシ

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 04:04  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月23日 00:37

⇒ バンド(アーティスト)バトン

忘れ去られていたバトン、2日目。
今回はバンド(アーティスト)バトンです。

たしか島谷ひとみについて書いてくれとまわされました。


**********


質問内容一覧
 1.島谷ひとみの中から好きなメンバーは?
 2.好きなメンバーに一言
 3.思い入れのある曲3つ程(理由も)
 4.ちょっと浮気。島谷ひとみ以外で気になっている(よく聴いている)バンドは?
 5.お疲れ様でした。
 では2人くらいにバトンを渡しちゃってください。
 バンド(アーティスト)も指定しましょう♪



**********


1.島谷ひとみの中から好きなメンバーは?
いやいや、"島谷ひとみ"というのはグループ名ではないですから。
と、冷静に言ってみる (;´д`)


2.好きなメンバーに一言
メンバーというか島谷ひとみさんにだね。(いちいちうるさいw)

これからも頑張ってください。
2006年のカレンダー、よかったです (*ノωノ)


3.思い入れのある曲3つ程(理由も)
ペルセウス
ライブで一番盛り上がった曲だから。

解放区
渋い、カコイイ!
島谷ひとみさんの曲を聞くようになったころ、昔の曲を聞いてみたとき、よかった曲がコレ。

タンポポの歌〜(爆
ごめんなさいw何の歌のことやらw (;´д`)
忘れられない思い出ですw


4.ちょっと浮気。島谷ひとみ以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは?
浮気てw
一人のアーティストオンリーで聞いている方いるんですか!!
いないわけないか ヽ(´ー`)ノ

昨日のバトンで既に書いてしまったのがイタイ…。

えーっと、
浜崎あゆみ、鈴木亜美、倖田來未、レイザーラ(ry・・・・・・・・・・。
全部書けるかボケー!! ヽ(`Д´)ノ


5.お疲れ様でした。
では2人くらいにバトンを渡しちゃってください。
バンド(アーティスト)も指定しましょう♪

誰がどのアーティストが好きか正直知らんw

kixは好きなアーティストいたっけ?
洋楽ってイメージしかないなー。誰かいたら書いてw

しげは山崎まさよしだよな!

チクロにはローゼンメイデン…じゃねーやwアイアンメイデンな。
ってか、なんでもいいやw好きなの書けw

3人まわしちったけど"2人くらい"だからいいべ。
ではよろしく。


**********


バトンって誰が作ってんだろうねぇ〜。
こっそり自分で作ってみるのも面白いかもね。


 つくんねーけどな (´ー`)y-~

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(1)  mixi

posted by chiyo at 00:37  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月22日 04:28

⇒ フェチバトン

フェチバトンというものを

 ずいぶーーーーーーん前に

受け取った記憶があるのでやってみよう。


**********


質問内容一覧
 【Q1.あなたは何フェチ?】
 【Q2.異性を見る時、まずどこを見る?】
 【Q3.最近プッシュ出来る部位】
 【Q4.異性の好きな部位5つ】
 【Q5.フェチを感じる衣装は?】
 【Q6.バトンを渡す5人は?】



**********


【Q1.あなたは何フェチ?】

フェチってなんだっけ…
ググろっと。

 フェチとは、
  フェティシズム(fetishism)の略。
  一般に、特定のものに異常な愛着を示すことを言う。

(;´д`)フーン

 「改造」とかでもイイの?

ハイ次の質問。(うそうそw


女性アーティストではカッコイイ人が好きだなー。
大人っぽいっていうのかなぁ。
浜崎あゆみ、島谷ひとみ、倖田來未、鈴木亜美、などなど。

というと、カッコイイフェチ?(´ー`)?

あずまんが大王見たことある人なら
「榊さんカッコイイ〜!」
って言ってる子と同じ感じ方なのかもしれない。
さすがにあそこまで大げさじゃないけどねw


【Q2.異性を見る時、まずどこを見る?】

"視る"じゃなくて"見る"ね。
足もとから


【Q3.最近プッシュ出来る部位】

質問の意味がわからない。
ほっぺたでも腹でも押せるだろー (;´д`)


【Q4.異性の好きな部位5つ】

5個は多くね?
2〜3個にしねぇ?

足じゃなくて、脚



ぜってー5個もねーから。


【Q5.フェチを感じる衣装は?】

衣装!? (;゚д゚)
服じゃなくて!?
一緒か?

スカジャンにジーパンとかいいんじゃね?
かっけー! (゚∀゚)


【Q6.バトンを渡す5人は?】

見て書きたいと思った方、書いてみてください。
誰が書いてないか覚えてないの… 。・゚・(ノД`)・゚・。


**********


一日いっぽーん!!
mixiバトン! (´ー`)ノ゜

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(5)  トラックバック(1)  mixi

posted by chiyo at 04:28  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年11月03日 02:56

⇒ 17才バトンを頂きました!

17才バトンという名のバトンを受け取ったので書きたいと思います。
内容はこちら。

※**********

 ・17歳の時何をしてた?
 ・17歳の時何を考えてた?
 ・17歳のイベントといえば?
 ・17歳でやり残したことは?
 ・17歳に戻るとしたら?
 ・17歳に戻っていただく人(バトンを渡す人)

※**********

これらを答えるみたいよ。
じゃあ、答えます。


**********


「17歳の時何をしてた?」

・・・。

エー (´д`;)
何やってたんだろう、17歳の俺…。
(いきなりつまづくなw)

まあ、駄高と言われている(?)某高校のえーっと?何年生?
2年生か?(゚Д゚ )
だよなw
訂正:
ちげーし!早生まれだから3年だしw (ノ∀`)アイター


通学はバイクでブルルーンとかっ飛ばしてました。
65キロくらいで?(爆
17歳のときか忘れたが(おい)、前にいた車に衝突して原付を破壊w

 相手「傷ついてないからいいけど、気をつけろよ! (`皿´)」
 もれ「はい、すみません… (´д`;)」
 
このときは相手が許してくれてよかったよ〜 (´ー`)


ガッコにはビートマニアのポケットゲームもってって遊んでた。
新しいのが出るたびに買って持ってってたなぁ(´ー`)
ゲームボーイも持ってってたかな。(ソフトはもちビーマニ。w)

完全に"音ゲー"にハマッてました。w

隣のクラスの子に「ビーマニ貸して」って言われたのはビビッタw
しかも両隣w
イヤホン壊されたのは忘れられない。w
どーでもいいんだけどねーw


ダンスダンスレボリューション(DDR)とか、パラパラパラダイスとか、
プレステに移植されたら即購入。
音ガンガンに流してやってたなー (´ー`)

いま考えると自分が一生懸命パラパラやってたってのがウケルなーw


あー、昼間になると来てた揚げ物屋の「チーズはんぺん」が食いたいなぁ…。

 [もれ] 持ってきてた弁当のご飯 ⇔ 揚げ物 [友人]

よくトレードしてたわ。w

ちなみに、あの揚げ物屋で買ったことは一度もないw
だって…、値段がわからねーんだもん!w


トイレ掃除だったのを覚えている。
これも2年のときじゃねーかも(ノ∀`)

タバコの吸い殻が発見されない日が、一度もなかったのが笑える。w
先生はいねーし、意外と楽しかったなぁ。掃除。

(´ー`)y-~


・・・。

17歳というか、高校時代何やってた?って話になってるね…。
まあいいかw

しかし「ひどい高校生」ですね!w
でも成績はよかったんですよ?(聞いてないw


**********


「17歳の時何を考えてた?」

何も考えちゃいません。
高校出たら何やるとかも一切考えてないし。

強いて言うなら「ばか」なことばかり考えてたんじゃないの?w


**********


「17歳のイベントといえば?」

やっぱ高校生のイベントといえば「文化祭」でしょう!

えっと、2年のときだから、「おでんや」か。
校門前といういいポジションを取ったのは覚えてるが、売り上げは覚えてない。w
安かったから(?)自分で買って食ってた記憶がある。w

訂正:
3年生では「鳥丼屋」でした。
トリイヤじゃないよ?トリドンヤだよ?w
狂牛病が騒がれてて牛肉が使えなかったんだよねー。
「じゃあ鶏肉にしよう」ということで鳥丼屋。
○野屋の名前の入ったトレーナー、3000円…。
今でも部屋に飾ってるわw


スポーツ大会では、サッカーをやったのだけれども、
他のみんなに任せて「一試合も出ずに」終了を迎えることができた(爆)
2年じゃねーかもしんねーけど。w


あー、あとマラソン大会かぁ。
毎年のことだけど、わざわざ遠くの運動場まで電車で行ってマラソンするってどうよw
いーみわかんねw


あとなによ。
イベントぉ?

忘れた!ヽ(´ー`)ノ


**********


「17歳でやり残したことは?」

またむずかしい質問を…。
別にないような気もするが…。

高校時代というのなら、もっとはっちゃければよかったなぁと思う。 (´-`).。oO
今ほどうるさくないと思うぞ?w


**********


「17歳に戻るとしたら?」

えっとね…、質問の意味が理解できない…。
ゴメソw
「やり残したことをやる」としか答えが無いと思うが…。


**********


「17歳に戻っていただく人」

(´ー`)チラネーヨ
戻りたい人、戻ってねw

と思ったけど、やっぱ決めましょう。

「チクロ」の17歳は、面白そうだから聞いてみたい。
「kin」の17歳は、実に聞いてみたいね!

kix、プリヲ、it、 ・・・などなど、
最近日記書いてない方は日記のネタとしてどうですか?w
そもそも見てないかも… (ノA`)


**********


とまあ、こんな感じでバトンの受け渡しはおしまい!
結構長かった…。 orz

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(1)  mixi

posted by chiyo at 02:56  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年07月01日 23:27

⇒ ミュージカルバトンが来たのかな?

mixi内でミュージカルバトンというものを渡された。(のかな?w)
チェーンメールみたいなものか…。
あんまり好きじゃないが答えようかな。
なぜなら音楽が好きだから!!


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:

 12Gくらい。
 いくつかRに焼いたからこんなもんか。


今聞いている曲:

 「今」って打ち込んでるときに聞いてる曲のこと?
 そうであれば、「なにも聞いてない」。w


最後に買ったCD :

 知念里奈のアルバム。(!
 昔のCDを格安で買うのが趣味なもんで…。
 知らないCDとか格安で買って聞くといい出会いがある・・・かも。w
 知念里奈の"HARD RAIN"っていう歌、イイね!


よく聞く、または特別思い入れのある曲5曲:

 曲かぁ…。アーティストの方が答えやすいなぁ。
 ということで、自分勝手に変えちゃおう。w
 ごめんなさい。

 ・篠原涼子 (昔、ストUがめっちゃ好きだった。w)
 ・相川七瀬 ("夢見る〜"とか"恋心"とか、カッコイイよなぁ。)
 ・HAL (ヒカルの碁見てたらイイと思った。でも曲は"DECIDE"と"risk"が好き。)
 ・3人の頃のEveryLittleThing (この頃はイイ曲が多かったけど、2人になった今は・・・)
 ・浜崎あゆみ (意外とメタルな感じがあるよ。
同じ意見の人がいた! → http://www5.plala.or.jp/may/music/ayu/ayumi.htm

 よく見ると、現在、浜崎以外死んでるような・・・。(爆
 ということは、そのうち浜崎も(ry
 なんちゃって。w


バトンを渡す人:

 カジーさん namikixさん HIROAKIさん BONさん ・・・・・・

 うあー!5人も渡す相手がいねぇ〜! orz
 とにかく!この4人はだれか5人の人にバトンを渡すこと!いいね!?(偉そうに…。w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 23:27  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年03月31日 02:26

⇒ MovableTypeとmixi

自宅サーバーにて使っているブログ(Movavle Type)を、
mixiに外部ブログとして登録した。

だが、反映せず…。
詳しく調べてみることに。

すると、昔から反映されなかったみたいね。

まだ"β version"だからかなぁ…。
早く反映されるようになってほしい。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 02:26  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年03月06日 04:21

⇒ 怪我した!

俺のパソコンのCPUファンに指突っ込んだら、指が切れた。w
痛かった。

−おわり−


何歳の日記だよ。w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 04:21  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年02月14日 02:30

⇒ 免許証、更新!

運転免許証の有効期限がなんと今日までだった!
ということで、免許証更新をするために、免許センターへ…。

用紙に必要事項を記入して、
印紙買って、
視力検査して、
写真撮らされて、
講習うけて…。

全部で1時間30分くらいかかったのかな。

意外と早く終わってよかった。
もっとかかるかと思ってたもので…。
優良運転者のため、講習が"30分"で済んだのが大きいね。

これで今日から"ゴールド免許証"に!

ゴールドキープの為にも、事故を起こさないように気をつけようと思う。

この間、いや、むしろ昨日、電柱にぶつかっちゃったけどね…。w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 02:30  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年02月09日 22:06

⇒ PRYDE面白かった!!

皆が「サッカー」で盛り上がってる中、
俺は「格闘技」見て盛り上がってたよ。

「トリビアの泉」番組内で行われた、
「PRYDE カブト祭り」が面白かった!

めっちゃ面白かったぁー。笑った笑った。
またこういうのやってほしいね。
今度クワガタとかで。


詳しいことは、ホムペの日記に書こうかな…。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 22:06  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年02月05日 21:53

⇒ 久々にたくさん寝たよ。

今日は"夕方5時"まで寝たよ。

それでも寝たのは10時間…。
(何時に寝たんだよ!)

いやぁー、でも半日近く寝たのは久々だぁ。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 21:53  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年02月02日 03:35

⇒ mixi登録

qei氏に誘われ、mixi始める。

いまいち、どんなものか理解できてない…。

とりあえず、自分の画像が何かないか探すと、
携帯に昔撮った謎の生命体の写真が。

それをアップしといた。

しかし、なんていう生命体なのか…
未だに謎である。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  mixi

posted by chiyo at 03:35  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

