2010年09月12日 10:50

⇒ 都バスの1日乗車券について

100912_1009~01.jpg

あれ、目が覚めたら駅のホームだった。
昨日何してたっけ?

あれれー?(@_@)?



都営1日乗車券は700円だそうです。
写真の線路の先にある看板に書いてあた。


なんと、バスだけじゃなく
地下鉄も乗り放題だとは知らなかった!(>_<)
超面白そう!(^O^)

しかもその券持って特定の施設行くと
割引って言うから尚更いい。

朝早く起きて無茶してみるのも面白いかも。
前日はゆっくり休んでね。



何処の施設で安くなるのか、
何処をどれだけかけて回るかを練らないと
勿体無いことになりそうだ。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 10:50  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年08月03日 21:01

⇒ 記念日

昨日(時間でみると今日)でちょうど1ヶ月。

早いね〜。



とこれだけだとtwitterより短い記事。

いや、大事だよ!



そういえば今日は友人の誕生日。

この記事は絶対見てないだろうけど、
おめでとうございます。



あー、この調子だとあっと言う間に30になっちゃうね。
いろいろ考えないとなあ…。

いや、考えてないわけじゃないんだよ、うん。



と、珍しく携帯からお送りしています。
電車の中です。

次は○○〜、○○〜って同じ駅を2回も間違えたアナウンスの人。
よっぽどその駅が好きなんだなー。



そんなアナウンスする人でくすくす笑いながら、未来を考えます。


と、いつの間にか最寄り駅。
ではではこのへんで。ノシ

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 21:01  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年10月16日 21:03

⇒ no-title

071016_2053~01.jpg会社の帰りにマックへ。


注文したときは男の人だった。
ものすごくにこやかな顔だった。
その顔でよく喋れるなw


商品を持ってきてくれたのは女の人だった。今度はやたらアニメ声な娘だったw

その声で商品受け渡し時


 「お疲れ様です♪」


なんて言われたもんだから
思わずニヤけてしまったw

不覚…orz


夜にスーツで行けば聞けるかもしれません。

と、久しぶりに携帯から書いてみました。
以上!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 21:03  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年12月11日 18:30

⇒ 京成電鉄がストップ?

現在京成電鉄が運転見合わせ中。ちっとも動く気配がない。

暇だから久しぶりにモブログでもやってみる。


**********


谷津―津田沼間で事故?
線が切れちゃった?
脱線しちゃった?


放送では
「運転再会の見込みは今のところありません。」
の連呼。


えーーーーっ!!


これはJRで帰った方がいいのかな…。
でももうちょっと居てみるよ。


**********


帰宅後に追記:

午後7時…。


 「金町行き発車しまーす」


イラネーヨ!!カス!! (`皿´)!!


7時半前くらいにようやく帰れる列車が発車した。


**********


定時に終わったのに8時半帰りって泣けるね…。

待ってる間にリズム天国クリアしちゃったよ!w

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 18:30  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年03月29日 16:15

⇒ no-title

image/reconstruction-2006-03-29T16:15:06-1.jpg

大学へ。

桜がほどよく咲いていた。

いいもんだね。

続きはまた後で。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 16:15  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年03月16日 11:48

⇒ 卒業旅行 USJ編

no-title
卒業旅行のため、USJに来ています。
あいにく天候が雨…。
さらに雨なのに混んでるという… orz

待ち時間中に投稿しようっと…。

現在ジュラシックパークライドに1時間10分待ち…。
待つのがキライな俺にとってツライでありますw

乗った感想は後ほど更新しますね!


えー、既にジョーズに乗りました。
感想は…


 短!! (゜o゜;)


それも乗るのに40分待ったのだが、5分もせず終了…。
あんまり迫力もなかったし、なんかがっかり…。
しかしあんなにあっさり終わるとはなー。

あと、添乗員のテンションについていけませんでしたw
まるでミュージカル見てる感じでw

あとはー、鮫にライフル撃ちこみたかったなw

えっと、あと、ポンチョ売ってる割には濡れないのもどうかと思う…。

ごみ袋みてーのが300円てw


今はとりあえずここまでで。
ではまた〜 ノシ

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 11:48  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2006年02月20日 18:45

⇒ 携帯のメール送信で記事投稿!?

no-title携帯のメール送信にて投稿できるようだ。

試しにやってみることに。

はたして…。


**********


[PCにて追記]

おおー!無事書き込まれてる!!
でも・・・


 画像入れるとき、一番上の行は改行するべきだね… (;´д`)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  モブログ

posted by chiyo at 18:45  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

