2013年04月03日 23:34

⇒ IIJmioのプラン内容が変更に

今月からプラン内容の変更があったらしい。
契約した直後にこんなことがあって驚いた。


 プラン名称変更・サービス仕様改定のお知らせ
 (IIJmio高速モバイル/Dサービス)
 https://www.iijmio.jp/info/iij/20130321-1.html



変わったのは以下の3点。


(1)クーポン非適用時の最大速度の改定





ちょっと前にこんなことつぶやいたけど、
今月から速度アップしてたのね。

1GB使い切るとかないと思うけど、早い分にはいいよね。



(2)バンドルクーポンの有効期限の延長



来月繰り越しキタコレ!!

つまり、今月 700MB 使ったら、来月は 1.3GB 使えるってことやん!?

これはとてもうれしい内容だ!!



(3)クーポンのON/OFF機能の提供



このサービスが先月からあったら
ファミリーシェアプランにしてSIMカード3枚持ちしてただろうなぁ…。

1枚自分用で使って、
他2枚を「低速固定で」家族や実家へ渡すことができたのに…。

契約した直後にこのサービス開始はちょっと残念だった…。



この調子でどんどん良くなっていくことを願います。
登録タグ : IIJmio

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  携帯電話

posted by chiyo at 23:34  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: (入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (大爆笑禁止)


  

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック


[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

