2010年05月10日 22:39

⇒ 3行ラブレター甲子園

テレビを見ていたらやっていた。
その名の通り、3行のラブレター。

個人的に気に入った作品は以下。





こんな日が来るとは思わなかった。
僕の顔も見れず「好きです」と告白してきた君が、
まっすぐ顔を見て「さよなら」を告げるなんて




3年生になってから必死に勉強しています。
あなたと同じ学校に行くために。
私の第一志望は「あなた」です。




君との帰り道。
少しでも一緒に居たくて、
帰りの電車は各駅停車に乗りました。






(〃ノωノ)キャ-----ッ
登録タグ : 3行ラブレター

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(1)  テレビ番組

posted by chiyo at 22:39  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘酸っぱいのぉw
てか、最初に別れの文が来るとは思わなかった。
Posted by ferio at 2010年05月11日 17:41
>最初に別れの文
テレビ見てて心に来た作品を順番に挙げたからね。
うーん、切ないよね…。

でもこれらの作品が最優秀賞に選ばれなかったのが残念。
Posted by chiyo@管理人 at 2010年05月11日 22:49
コメントを書く
お名前: (入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (大爆笑禁止)


  

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック

25歳女性からの3行ラブレター

 京都府在住、25歳女性からの3行ラブレター 「がんばれ!」と背中を押したのも、 「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのもあなたでし
 
ブログ名 : 座右の銘にしたい名言、有名人の名言、格言集  日付 : 2010-08-28 10:01


[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

