2010年02月06日 13:55

⇒ 神曲→アニメ→秋葉原→イベント

今回は話が転々としてしまった。
おかげでタイトルが付けにくいったらありゃしない。



**********



【神曲】


まずは個人的神曲の話。

花たんが歌うゴムアレンジのプレインエイジアが!!





花たん歌うますぎだよなー。

そしてこのイ○ラ先生、とっても表情豊かである。
最近どや顔が流行ってるね。

歌と絵のギャップがなんとも。



**********



【神曲 → アニメ】


神曲と言えば、前回の記事の冒頭で書いた歌詞の曲はこれ。

 http://www.youtube.com/watch?v=STrnME1GPcM

君の知らない物語という曲で
アニメ「化物語」のエンディングテーマ。

 
 化物語 1 ひたぎクラブ【Blu-rayDisc Video】

アニメは一切見てないのにCD買いました
なにやら最終回が泣けるんだって。
見たいじゃないかこのやろう。



**********



【アニメ → 秋葉原】


アニメといえば、
めざましテレビの人が秋葉原でインタビューをしていた。


 「あのー、めざましテレビのものなんですがー、
  アニメを読んでいる人にインタビューをしているのですがー」


 「アニメは読んでいません」



終了。

別の日にまた声をかけられた。
2回目はカメラ構えてた。何も言わずスルー。



***********



【秋葉原 → イベント】


そんな秋葉原で今度の日曜日、とらのあなでイベントがある。


 アニソンぷらすつながり
 Legend Of Face・長嶋はるか発売記念イベント in とらのあな
  http://www.toranoana.jp/info/media/100207_lof/



顔出しNGバンド「Legend Of Face」らのイベントである。

 

メンバーの mikoさんティッシュ姫
そして被り物(?)な みなみちゃん新メンバー2人 がとらのあなに。

握手会らしいが…、なにそれ行ったことない。


この間、CDを買ったらイベント参加券をゲットした。
その券には整理番号が書いてあった。

発売してしばらく経っていたので、100は超えてるだろうと思ったら
2桁前半だった…。

・・・なんだと!?あんまり購入者がいないのか!?


顔出しNGバンドなんだが、このイベントでも顔を出さないのか気になる。
ティッシュ姫とみなみちゃんはともかく、他はそんなこと無いよね!?



**********



イベントの話でもう一個。
既に終わった話だけど、ゴッドイーターの発売記念イベント。

その様子がこちら。


 GOD EATER:ゴッドイーター Project G.E. 公式ブログ
 http://ameblo.jp/project-ge/entry-10450651952.html



ここに貼った意味は別に無い。
知ってる人は写真を見て「まじで!?」ってなるので貼っておく。

バカスw

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(1)  日記

posted by chiyo at 13:55  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真の玄人はアニメを読んで漫画を観るんだよ!・・・・・・多分
報道関係者なら日本語くらいちゃんと使えよなぁ。
Posted by チクロ at 2010年02月06日 17:54
GEのイベント写真にものすごく見慣れた物が移っていてワラタw
Posted by ferio at 2010年02月06日 19:15
>>チクロ
まったくだよなー。

真っ黒なコートで紙袋持ってたけど、
本物なのかなぁw


>>ferio
何でこの写真にしたのかねw
他にいい写真無かったのかなw
Posted by chiyo@管理人 at 2010年02月06日 21:20
コメントを書く
お名前: (入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (大爆笑禁止)


  

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック

eater(ゴッドイーター)

 ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパクゲーですよね?体験版をやっ.... ゴッドイーターゴッドイーターって正直モンハンのパク...
 
ブログ名 : 主婦のお買いもの  日付 : 2010-02-06 14:02


[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

