2009年07月29日 00:58

⇒ けいおん!(1) Blu-ray Disc 版

買ってきました。


  
 けいおん! 1(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】


こんな感じ。


 画面がワイドになった!
 (テレビでは左右がカットされていた?)

 オーディオコメンタリーがある!
 (キャスト、スタッフの2種類)

 他では見られない「うらおん!」が入っている!
 (ショートアニメといえばいいのか?)

 唯役の豊崎愛生さんのインタビュー映像がある!
 (豊崎さんがGibsonレスポールを弾く場面も!?)

 うんたんステッカーが付いている!
 (笑ったw)

 オリジナルピックが付いている!
 (弾くにはもったいない)

 放課後ティータイムを持っていれば抽選に参加できる!
 (両方買うと応募できるらしい)



あとはどうでもいいや。
ノンテロップOPとEDを期待していたが入ってない!?

値段が 7,600円 はないわー
2話しか入ってないし…。

(2)以降は買わないと思う…。



  
 けいおん! 2(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】



**********



最後に。

なんとなく「ギー太に首ったけ」をまた弾いてみた。
音響機器を変えたので、テストがてらうp



 



最初になぜかマリオのコインを取った音が弾けたよ!(偶然

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(1)  漫画・アニメ

posted by chiyo at 00:58  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コインの音出しまくってる人いたよなー

例のヴィンテージディストーション、今日の朝電池買って試してみたけど
古臭い音が好きな自分としては中々良かったよー

さあ、オリジナルピックで思いっきり弾いて削れ!!
Posted by チクロ at 2009年07月29日 13:04
保存用と弾く用で買えばいいだけの話じゃないかww

左右カットに関して、むぎのカットが何話かですげー多いって話を聞いた事があるw
故意か!?w

2巻パケ写の澪の足が、律の足に見えて仕方が無いwww
Posted by きゃん at 2009年07月30日 00:03
>>チクロ
>コインの音出しまくってる人
そういえばいたなw

オリジナルピックはピック台において鑑賞するよ!
まだ作ってないけど…


>>きゃん
そこまでしてわざわざそのピックを使う意味がわからないw

>むぎのカットが〜
そこに気付くやつがすごいと思うw

>律の足に見えて〜
ちょっとそうなるようにやってみろw
どう考えても無理だろw
Posted by chiyo@管理人 at 2009年07月30日 23:37
コメントを書く
お名前: (入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (大爆笑禁止)


  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。


YouTube けいおん

 けいおん! 2(初回生産限定)【Blu-rayDisc Video】商品価格:5,905円レビュー平均:5.0 あみもねにっき | けいおん!BD1巻 画質比較それにしても画質比較だけのつもりが結局全..
 
ブログ名 : ★youtube動画and最新news★  日付 : 2009-07-30 07:50


[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

