2009年07月06日 00:50

⇒ くつひもの結び方

久々にを買った。


いつもあーだこーだと迷うのが、靴ひも
5〜6年前には片方が、もう片方がの靴ひもで履いて遊んでいた。

こんなことを質問する方もいるんですね。


 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019449095
 (Yahoo!知恵袋へ飛びます)


私は「あり」だと思います。
だからこそやってたんだけどねw


久々に遊んでみようということで、
買った靴で今度は結び方を変えて遊んでみた





**********





1回目。

 090706 (1).jpg
 ※ クリックで拡大

やべぇ、一番下の段間違えた… orz
裏から通せよw

普通のように見えるけど、普通じゃないんだよ?
まあベーシックな方ではあるか。




2回目。

 090706 (2).jpg
 ※ クリックで拡大

これは密集しすぎか!!
ちょっと目が痛いような気が…。



3回目。

 090706 (3).jpg
 ※ クリックで拡大

レインボーなので横一直線のみでいってみた。
意外とシンプルで、しつこく無い感じ。



4回目。

 090706 (4).jpg
 ※ クリックで拡大

1回目よりはスキマが増したので、しつこさはなくなったかな。
でも1回目を見てからだと物足りない感じがある。



なんだか、これだ!!という結び方が無い。
モデル(靴)自体が良くないのかなw





**********





これこそ左右違うと面白いかも。



あんまり違わない2つでやってみた感じはこんな感じ。

090706 (5).jpg
 ※ クリックで拡大

悪くはない・・・?
正直パッと見わからないけど…。



やっぱ2回目、3回目の組み合わせはダメだろうなw
やらなくてもわかるw

何かいい結び方ないかなぁ…。うーん…。
登録タグ : 靴紐

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(8)  トラックバック(0)  ファッション

posted by chiyo at 00:50  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右足に革靴履いて左足にスニーカーはけばいいんじゃね?
Posted by kei at 2009年07月06日 21:23
もう一つの靴紐なら二回目でも良さそうだなー
Posted by きゃん at 2009年07月06日 22:16
靴紐をモノクロカラーにして左右で2と3の組み合わせにしたら面白いいんじゃね。
Posted by ゆr at 2009年07月07日 17:19
>>kei
革靴なんて最近全然履いてないなぁ。
靴自体が違うとかそれはねーよw

>>きゃん
いや、もうなんというか、あの紐は個人的に好きじゃないわw

>>ゆr
モノクロって白か黒ってことかぁ?
横が黒、縦が白とかできれば2枚目いいよねw

>>ALL
個人的には3が好き。
Posted by chiyo@管理人 at 2009年07月07日 23:10
私は左右非対称許せないわ〜www
Posted by 魏 at 2009年07月10日 01:31
え!w
全力で否定ですか!w

意外とかっこいいですよ!(え
Posted by chiyo@管理人 at 2009年07月10日 23:05
このレインボーの靴ひもはどこで購入できますか?
Posted by ひで at 2014年04月11日 10:38
当時は原宿のASBeeで買いましたよー。
(もう5年前かぁ…。)

今も売っているといいですが。
Posted by chiyo@管理人 at 2014年04月12日 00:00
コメントを書く
お名前: (入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (大爆笑禁止)


  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。



[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

