2011年07月02日 14:53

⇒ どーちーらーにーしーよーおーかーなっ

小さい頃、どちらか(どれか)選ぶときに歌った歌。


 どーちーらーにーしーよーおーかーなっ
 てーんーのーかーみーさーまーのーゆーうーとーおーりっ


までは同じだよね!?

その後の歌詞は場所で違うのかなぁ。
ちなみに私はこれ。

めんどくさいので伸ばし棒はナシ!



 どちらにしようかな

 天の神様の言うとおり

 あれれのれ

 鉄砲撃ってバンバンバン

 柿の種




こんなんだった気がするが、
「そんなこと言わない言わないw」
と潰されてしまいましたw


言うだろー!!? ( ゚Д゚)



ネタ元


「どちらにしようかな〜♪」に続く詞の秘密 - web R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110701-00020584-r25&vos=nr25mn0000001
登録タグ : どちらにしようかな

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  日記

posted by chiyo at 14:53  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

