2010年07月20日 23:19

⇒ @会社です。

chiyo@会社です。


いやいや、さすがに今からCD2枚焼けとか帰れねーよw
ということでディスク作成中。


明日は出張。
出張先には朝から直行。
出張先ではそのCDがいる。
CD焼いてたら帰れないかもしれない。
焼かないと明日出張先に行けない。

と、どうしようもない状況。


家帰れなかったらどうしよう…。
泊って始発で帰るしかないか…。
スーツ着てこないと行けないし…。


あーーーーーーーやばいやばいやばい…



と夏休みの宿題に慌てるような雰囲気を味わっているchiyoなのでしたー。
とボケてる場合ではない…。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  日記

posted by chiyo at 23:19  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年07月18日 12:57

⇒ コンビ名を変えて復活

親戚(従兄弟)がお笑いを再開していたのを最近知りました。
コンビ名を変えて。



改名したコンビ名でググってみたらYouTubeに動画が上がっててフイタ。
相変わらず意味が分からない(マニアックなという意味で)ネタ満載。
「エリクサーよりラストエリクサーの方がすごい」とか知ってる世代はそんなに多くないだろw
そもそもFFネタを盛り込むなw



軽く調べてみると、相方が結婚してコンビを解散してたらしい。
当時2000年くらいだったのかなぁ。
そういう理由だったんだね。



で、2008年9月くらいに復活していたらしい。
正直ついこの間までお笑い活動は全くやってないものだと思ってました。
復活してもうすぐ2年くらい経つんだなぁ。
教えてよもう!!w



公式サイトはあるわ、
mixiにもいるわ、twitterやってるわ、
自分と同じブログサービスで毎週ラジオ配信してるわ、
「オンバト+」(旧爆笑オンエアバトル)に出てたわと、
実は結構いろんな活動していたという。



オンバト+見たかったなぁ〜。

ひっそりと活動開始していたので、
自分もひっそりと応援することにします。うん。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(5)  トラックバック(0)  日記

posted by chiyo at 12:57  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年07月15日 00:20

⇒ SMILE STANDARD vol.04

今更ながら、今月頭の方に行ってきたライブの話でも。
行ってきたライブはこれ。


 SMILE STANDARD vol.04
 http://tsukiyume.com/smilestandard/



出演者はこんな感じ。


 らっぷびと
 タイツォン
 やまだん
 鋼兵
 湯毛
 Gero
 野宮あゆみ


ぶっちゃけあんまり知らなかったのですよ…。orz



**********



行ってみてびっくりしたこと。

なんと女性参加率が半端ない!!
8:2と言っても間違いではない!?

まあ、出演者がほとんど男性ですもんね…。
そうですよね…。



**********



曲(セットリスト)はググれば出るかと思ったけど、そうでもない!?
とりあえずどこかの かときち:-)さん から拝借!!
感謝です!!

※ 若干自分の予想で修正を加えさせてもらいました!

知っているものを赤くしてみました。

こんな感じ?



**********



【湯毛&Gero&野宮あゆみ&鋼兵&やまだん】
SKILL

【湯毛】
英雄
爆竜戦隊アバレンジャー→特捜戦隊デカレンジャー(1コーラスメドレー)
アンバランスなkissをして
ワールズエンド・ダンスホール


【軟鉄兄弟】
博多風龍の唄

【やまだん】

環境超人エコガインダー
ウィーアー
真っ赤な誓い


【チームKY】
恋のホイホイチャーハン

【鋼兵】
ふわふわ時間
ミキミキ☆ロマンティックナイト
GO GO MANIAC(最初のサビだけ)→ギリギリCHOP
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

【湯毛&Gero&鋼兵&やまだん 】
牙狼

【タイツォン】
チーターマン
スーパートルコ行進曲 -オワタ\(^o^)/

dddawn!!
恋愛サーキュレーション
ローリンガール


【野宮あゆみ】
あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
空色デイズ
射手座午後9時Don't be late

IN MY DREAM

【野宮あゆみ&Gero】
カンタレラ

【Gero】
いろは唄
夢旅人
学園特救ホトケンサー(湯下呂)
二息歩行

【らっぷびと】


林檎もぎれビームらっぷ!
オーディエンス湧かす程度の能力(feat.タイツォン)
人として軸がぶれているらっぷ(feat.湯毛)


【全員で】
ブラック★ロックシューター



**********



なんか結構知っててびっくりしたー!!!


 ワールズエンド・ダンスホール
 いろは唄
 カンタレラ



あたりは、最近のとある繋がりで丁度聴いていたもので(^^;
正直びっくりしたw



**********



チケットの番号で近い番号の人と盛り上がっちゃってw
最終的にマイミクになって頂きました!
(あ、ちなみに同性ですよw)

しかも何かと共通点があるらしく。(年齢とか、その他もろもろ・・・)
正直驚いたなぁw



**********



今までのライブでかなり面白かったライブである。

今までほとんど東方系ライブだったので新鮮味があったし!
ボカロ系のライブがあったら参加してもいいかも!

このような機会を作ってくれた友人にマジで感謝!!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  音楽

posted by chiyo at 00:20  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2010年07月05日 22:04

⇒ ワールズエンド・ダンスホール




やべぇ
濡れた…

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 22:04  東京 ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

