2010年05月31日 18:53

⇒ 茅原実里ライブ 〜Sing All Love〜 in 武道館

記事本文


ついに来たー!
茅原実里日本武道館でのライブ!

千葉公演、応募したけど当たらなかった…。
でも日本武道館は見事に当たったので参加!

今回茅原実里ライブ初参加!
(公開録音を除いて)

18時開演なのに物販は10時30分からとか早いよ!w



**********



ということで、
10時30過ぎくらいにグッズを買うために武道館に行ってみた。
物販はチケットなくても買えるんだよね。

着いたときには1800人が既に並んでいたらしく、
最後尾に行くのに何分かかっただろうかというくらい。
やっとのことで最後尾に着いた。

先日財布の中に 「77円」 しかないことを
なぜか並び出してから思い出したと言うアホさ。
急遽列から飛び出した。
何事もなかったのように…。

はずかしいっ!!(*ノェノ)


売り場の方へ行ってみたらもう完売商品があるとか。
「どう考えても買えないだろこれ…」と思ったので一旦帰る事に。


トラックの写真だけ撮って一旦帰った。


 100531 (1).jpg
 ※ クリックで拡大



**********



17時から会場、18時開演だったので、
17時30分過ぎてればすんなり入れるかなーと思って行ってみたけど、
未だ入場してないやんけ!w

むしろ着いた時に丁度一斉に入りだした…。
ある意味よかったのかなぁ〜。



物販どうなったのか覗いてみると。。。



 まだ売ってたー!! (゚∀゚)



さすがにイベント参加する度に買っているTシャツはなかったけど、
ツアーフラッグはまだあったー!

旗はみのりんライブでは必須というのを見たので。


 グッズ一覧(公式ページ)
 http://chiharaminori.jp/tour2010/tour2010_goods_info/index.html



ペンライトとか売ってたけど、1本1200円はちょっとなぁ・・・。
サイリウム約6本分と考えるとやすいのか!?

今思えば買っておいてもよかったかもしれない?



**********



歩いている途中、撮影スポット的な位置があったので一枚。



 100531 (2).jpg



この赤い看板、見たことあるー。



自分は2階席南東L列後半。
最初遠いなーと思ったけど、
ステージ、客全体が見渡せてなかなかよい席だったと思う。

(客席全体が見渡せたのがよかった理由は後ほど)


でも2階席って角度がありすぎてちょっと怖いね…。
前のめりに倒れそうになる…。



**********



セットリストとか、レポとかはcolonelさんのブログから。


 茅原実里 日本武道館ライブ公演 レポート
 かーねる Cyber Diary
 http://d.hatena.ne.jp/colonel/20100530/1275239276



お借りしますー。m(_ _)m
記憶力が弱いもので… (^^;





一発目。

 1. Final Moratorium 【モラトリアムグリーン】

絶対使うだろうと思って
緑色のサイリウムを持っていたのだが、
タイミングを逃して未使用のまま終わった… orz





 劇場版ハルヒについてのMC
  ↓
 7. 優しい忘却 【白】
  ↓
 8. 雪、無音、窓辺にて。 [UO]  ← ココ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
急激にテンションが上がったと思うw

会場のテンションもかなりあがったらしく、いたるところでウルトラオレンジが炸裂。

え?じゃないの!?w
(個人的な意見)





各会場で異なった日替わりメドレーがあるんだって。

そんな中、
「あれー?だれかとカラオケ行ったときに聞いたことあるぞこれ」
といった曲が!!

ちなみにこれ。





「輪舞-revolution」って曲だったのか・・・。
みのりんがカヴァーしてたのを知らなかった。


 輪舞-revolution - wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%AA%E8%88%9E-revolution



colonelさんのレポでも書かれていますが、
「れーぼりゅっしょーん!!」ってみんな息ぴったり。
すごいなー。


         ↓自分

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


さすがにクスクスは無かったけどね(多分





後半の方では、


 17. 君がくれたあの日 [UO]
 18. 書きかけのDestiny
 19. 愛とナイフ
 20. 覚醒フィラメント



と、自分が特に好きな曲が連発で来るとは思わなかった!
アツイ!!

最終的に


 Paradise Lost -at next nest-
 too late? not late...



と好きな曲がほとんど聞けてよかった〜!!





ウルトラオレンジ(UO)のサイリウムを使う曲が多かったんだけど、
みんないったい何本のサイリウムをもって参加しているのだろうか…。

一気に4本へし折って指に挟む人もいるし…。
しかも何回も…。

通称バルログっていうんですか?


 ライブ・イベント用語辞典・Anime station
 http://yosino.sakura.ne.jp/sakuhin/kotoba-ivent.html
 → "サイリューム"の項を参照



普段長時間発光するやつ2〜3本でいいやーと思っている自分には出来ない技…。





最後に7月21日にニューシングル「Freedom Dreamer」が発売されるそうな。
帰り際に貰ったチラシによると「夏」ど真ん中のアッパーソングらしい。
超期待。

8月7日、8日に河口湖で第2回サマーキャンプがあるとか。
うーん、まあしばらくライブはお休みしよう。
どーせチケット取れるわけもないし…。


そんなこんなでイベント終了
個人的にはなかなか盛り上がれたのでよかった。





みんな曲によってコロコロとサイリウムの色を変化させるから
客席も見ていると面白い。綺麗である。

9曲目、純白サンクチュアリにて真っ白に染まったのは綺麗だったなー。
あと、やっぱりウルトラオレンジ発動数が\パネェ/のが忘れられない。

みのりんライブは「とりあえず青持ってれば何とかなる」というお話は
確かにそうかもしれないと思った。





・・・しっかしどうでもいいけど


 武道館の椅子って小さいなぁ!!


5月30日のつぶやき


  • 茅原実里、日本武道館のグッズ販売、現在1800人並んでるそうですよ…買えるのかなこれ。あ、やべ、そもそも財布の中に77円しか入ってなかった。列から脱出w
    posted at 10:50:26 

  • で、既に売り切れ商品続出。帰るかw17時頃出直してきます。
    posted at 11:10:42 

  • @ferio_habroc うまいこと言ったなw全くだよw
    posted at 13:05:16 

  • @kyan_doll 財布の中のこと思い出したら顔面蒼白になったんだぞwwwあー、列脱出したとき恥ずかしかったぜーw
    posted at 13:07:02 

  • 余裕持ってきたのにごった返している武道館…
    posted at 17:44:49 

  • 武道館お疲れ様でしたー!急いで武道館脱出!はい、そして電車が止まってるという…なんだそれ orz
    posted at 21:33:41 

  • うーん、隣にいる赤ちゃんにずっと見つめられている…
    posted at 21:53:24 


  • イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 18:53  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月26日 19:27

    ⇒ ネルフ本部支給食 鯛飯弁当?

    なんだかアニメイトで今日限定で販売してたんだって。


     ネルフ本部支給食 鯛飯弁当
     http://www.animate.co.jp/special/eva-boxlunch/



    ねぇ、おかずは?
    たくあんだけ?


    **********


    買った人に食べさせてもらったけど、まずい
    バオバブの木の炭酸飲料よりまずい。

    甘すぎるんだよ!!


    よくあるカワハギの干物(?)を粉々にして
    少量の砂糖と一緒にご飯にふりかければ再現できるよ。

     

    やってみてね!


    **********


    しかし、今日限定って売れ残ったらどうするんだろうね。
    何個作ったのか知らないけど…。

    賞味期限が今日の23時までだったから
    明日も売るとは考えられないし。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 19:27  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月25日 20:57

    ⇒ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD/Blu-ray

    とりあえずを振り返ってみると、


     ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
     http://reconstruction.seesaa.net/article/95248572.html



    もう序がでてから丸2年が経つんだなぁ…。


    **********


    そして今日、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が発売になりました。
    今回も相変わらずフィルム入りです。

    最初は全く買う気がなかったんだけど、
    GIGAZINEさんがものすごい良いアスカのフィルムを引き当てたとのことなので、
    「これは負けてられない!」と思い、買ってしまった…。orz



     100525 (1).jpg
     ※クリックで拡大



    かなり実用的なマグカップトートバックくれたからいいよね!!
    定価だったけど…。


    **********


    自分のフィルムが何なのかwktkしながら開封。










     wktkwktk・・・










     100525 (2).jpg
     ※クリックで拡大

     ででーん!










     ・・・










    どのシーンかわかる人挙手!


    **********


    あーあ、いいなぁ〜。GIGAZINEさん…。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 20:57  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月17日 23:28

    ⇒ 不定期的なギター演奏

    たまたま「ギター練習報告を全く更新しないので〜」という記事を見た。
    なんか自分が言われているような気がしたのでうp。


    久々に Don't say“lazy”を弾いてみた。

     


    あっはっは!
    順調に衰えていってるな!
    Bメロ忘れたw


    ちなみにこの Don't say“lazy”の Vocal は吉河順央さんですよ。
    ブログへGO!! → http://soooco.blog89.fc2.com/


    LAZY GUNG - NEWESTSTAR

     http://lazygung.blog20.fc2.com/blog-entry-1.html

    某同人ショップの広告が置いてあるところで発見。
    ゴールデンウィーク中に 1st mini album がリリースされたそうです。


    LAZY GUNGというユニットをやっているのを知らなかった!

    視聴してみたところ、いい感じの曲。
    今度探してみよう。







    NEWEST STAR

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  音楽

    posted by chiyo at 23:28  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    ⇒ PCの電源

    少し前の話。
    530Wの電源を使っていたが、つけても無反応な状態に陥った。


    ZAWARD 白狼 530W2

     http://www.zaward.co.jp/bailan%20power-530.html


    正直530Wでもあんまり余裕ないような気がしてたけどね…。
    使えてるからいいやーといった感じ。

    で、現在はたまたま持ってた電源を搭載中。
    それは以下の製品。


    NEOPower 430

     http://www.antec.com/Believe_it/product.php?id=MTYyNg==


    もっと低くなってしまった…。
    正直そわそわしている。

    ちなみに今のPCの構成は以下の通り。



    今日現在のメインPCの構成


    CPU

     Intel Q6600 G0
    M/B

     MSI P35 Neo Combo
    G/B

     MSI N9600GT-T2D512
    S/B

     ONKYO SE-200PCI
    電源

     Antec NEOPower 430
    メモリ

     CFD ELIXIR DDR2-800 2GB x2
    HDD

     WestanDigital WD740HLFS (74GB)
     WestanDigital WD5000AAKS (500GB)
    CD/DVD ドライブ

     Pioneer DVR-S16J-SV
    FDD

     カードリーダ搭載 FDD
    その他

     USB-HUB(4個口) x2
     Microsoft LifeChat ZX-6000
     ケースファン x2
     ドライブドア SATAボックスレイド (4TB)
     


    余裕見て700W近くの電源を買った方がいいよねぇ…。
    一応調べてみたけども、いっぱいあってどれがいいのやら。



    今のところの候補


    WIN+ 700W

     http://www.milestone-net.co.jp/product/hec/win/win_index.html

    単純だが、価格.comで1位である。
    80PLUS BLONZEである。


    ストロンガープラグイン 700W

     http://www.scythe.co.jp/power/stronger-p.html

    かなりパワフルっぽい。
    プラグイン式なので必要なケーブルのみで済む。
    静からしい。


    もうこのどっちかしかないかなーと思っている。
    10,000円未満でなにかお奨めの電源があったら教えてください。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  パソコン

    posted by chiyo at 18:13  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    ⇒ Nemesis Online

    Nemesis Online 公式サイト

     http://www.remakesonline.com/nemesis/index.php


    こんなものがあったのかー!!





    グラディウスがネトゲーに!!


    5人で同時にグラディウスとかカオスだろww
    カプセルの奪い合いフイタw
    大人数でやってみたいねw

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  ゲーム

    posted by chiyo at 00:14  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月14日 00:50

    ⇒ あずにゃんぐ?


    2010/05/14 文中追記



    ギターの話


    たまにはギターのネタでも。



    Frets on fire FOFスレ譜面置き場

     http://ux.getuploader.com/fofthread/

    ギターゲームの Frets on fire。
    Girls Dead Monster キテター!
    面白かった!



    田村ゆかり「fancy baby doll」を弾いてみた

     


    うぐぐ、こんな風に弾いてみたい…。



    あずにゃんぐ

     http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/05-312099700set/


    くそほしー!w

    ってのはです。
    名前が無理やりすぎるだろw



    2010/05/14 追記

    なんと!ケースとプレートだけで売ってた!

     けいおん!ソフトケース ネックプレートセット Guitar 中野梓バージョン
     http://item.rakuten.co.jp/key/10012903/


    たけぇよバカw



    左利き用エレキベース 15,905円

     http://item.rakuten.co.jp/key/10014845/


    安くね?これ。
    某元左利きベーシストさんにぜひ買ってほしい。



    けいおん amplug 13,500円

     http://www.amazon.co.jp/VOX-amPlug-Yui-Hirasawa-model/dp/B003E5V16U


    限定販売しちゃったせいでアマゾンの値段がカオスになっている。
    結局音は良いのかー?

    買った人で動画うpした人はおらんかねー。
    と調べてみたら素晴らしい動画がありました。



    けいおん!amPlugの比較

    [高画質で再生]

    けいおん!amPlugの比較 [ウィキ]


    澪のamplugで突然あの音楽を弾き出したのに驚いた動画でしたw
    一瞬「なんだっけ?この音楽」ってなるw

    うん、まあ、通常のamplug持ってればいらないかなー。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(5)  トラックバック(0)  音楽

    posted by chiyo at 00:50  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月12日 22:28

    ⇒ ScanSnap

    まずはこれを見てほしい。


    スタパビジョン FUJITSU「ScanSnap S1500」

     http://www.youtube.com/watch?v=z7JSjYyx63M&NR=1


    毎分20枚(両面なので40ページ)のスキャンが可能だと!?
    一枚一枚スキャンしてた頃と比べるとかなり楽になるねぇこれ。


    i文庫HD

     http://itunes.apple.com/jp/app/id369111608?mt=8


    やばい、裁断機 & ScanSnap & iPad が欲しすぎるw
    これで本を高速スキャンして、iPadで読めるよ!
    本がたくさんある人はかなり部屋が広くなるんじゃないか!


    デメリット


    問題はその投資額が半端ないこと。
    軽く10万以上は必要だ…。

    あとはぶった切ってスキャンしたら「捨てる」しか選択肢がないことも痛い。
    雑誌くらいは抵抗なくいけるが、単行本とかは切りたくないかも…。
    登録タグ : iPAD 裁断機 ScanSnap

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 22:28  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月10日 22:39

    ⇒ 3行ラブレター甲子園

    テレビを見ていたらやっていた。
    その名の通り、3行のラブレター。

    個人的に気に入った作品は以下。





    こんな日が来るとは思わなかった。
    僕の顔も見れず「好きです」と告白してきた君が、
    まっすぐ顔を見て「さよなら」を告げるなんて




    3年生になってから必死に勉強しています。
    あなたと同じ学校に行くために。
    私の第一志望は「あなた」です。




    君との帰り道。
    少しでも一緒に居たくて、
    帰りの電車は各駅停車に乗りました。






    (〃ノωノ)キャ-----ッ
    登録タグ : 3行ラブレター

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(1)  テレビ番組

    posted by chiyo at 22:39  東京 ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月09日 23:29

    ⇒ 関西弁、ライブ、筋トレ

    大阪弁


    メールだとなぜか関西弁になることがある母親が謎である今日この頃。
    別に関西人ではありません。

    大阪弁しかしゃべっちゃ駄目ゲーム

    友人とやってみた。
    実際やってみると面白いことが発覚。

    自分はほぼ聞いてる身だったけどねー。
    「なんやて!?」

    何でそんな話になったかは
    「けいおん!!」を見てる人はわかるかと思います。
    こちらとか。


     ひよっち応援日記(・ω<)☆
     けいおん!!4話
     http://ameblo.jp/tehepero/entry-10520255313.html



    修学旅行とか寝るとき電気消した後、
    クスクス笑うのは、やるよねーw


    ライブ


    回りを気にせず一人で盛り上がるやつは腹立つけど、
    一体感が生まれるとなんかいいよね!

    fancy baby doll



    もうこれはシンクロ率が高過ぎる!w
    何回か聞いてたら良曲に聞こえてきたから困るw



    ちょっとCDを探しに行く旅に出かけるよ。


    COOL&CREATE vs. イオシス -RUMBLE OF HEROS-




    うおー、もう来週じゃねーかー。
    ライブ告知スペシャルムービーだって。(あまラジねりお 第19回 より



    相変わらず某格闘ゲームっぽくてかっこいいなー。

    まだチケット余ってるらしいよ!(あまラジねりお 第19回 より
    今すぐお店へ!! → ローソンチケット Lコード:76076


    音楽製作


    ビートまりおさんはこれを使っているんだって。

     SONAR

    (あまラジねりお 第19回 より


    サイリウム


    みのりん(茅原実里)のライブも迫っているー。
    サイリウムがないと面白くない!?
    まあそうだろうなー。


     アキバ総研
     ゲーマーズ本店のサイリウムコーナー
     http://akiba.kakaku.com/hobby/1004/23/141500.php



    ゲーマーズ行ってこれを見てきたけど、
    どの曲が来るのかわからないから選び難いじゃないかw

    ちょっと調べてみた。


     きなこもちのチロルチョコ普及委員会-新潟支部-
     サイリウムのお話(茅原実里さん用)
     http://elviera.blog55.fc2.com/blog-entry-423.html



    ちょwww
    多くね!?w

    とりあえず「青」基本色らしいから買うべきだろう。
    問題は短時間のものをどれだけ買うべきなのか。

    「赤」「青」「緑」長時間タイプだけでなんとか事足りる気がしないでもない。
    ウルトラオレンジ(UO)で代用すればの話。

    周りからたこ殴りにされそうで怖いよーw

    <追記>

    いろいろなサイリウムの発光について実験している方がいた!


     Yukinaすぺしゃる
     カテゴリ:サイリウム
     http://yukina-special.blog.so-net.ne.jp/archive/c35373700-1



    UOを赤で代用するより、黄色で代用した方がいいのかもしれない!?


    筋トレ


    ちょっとやってみることにした。
    どーせすぐ飽きるんだろうけど。

    ダンベルがほしいなーと思ってドンキに行ったら結構な値段だった…。
    (一個3000円くらい

    「水入れるのがいいんじゃね?」という友人のアドバイスで
    100円ショップに向かうと。。。





     蓋が紛失している!!


     しかもそれひとつしか置いてない!!


     さらに違う100円ショップに行ったら
     そこでも一個しか置いていない!!






    という3段ショックが発生したので探すのをやめました。
    2リットルのペットボトルでも持ってろって話かな。


    あと重りをつけて普段生活してみるとはどうだろう。
    ちょっとチャレンジしてみることにします。

    気分は孫悟空で!w

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 23:29  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月05日 16:46

    ⇒ アニメ音楽のリミックス

    リスアニ!


    アニメソングって素晴らしいよねー。
    けいおん!!のOP、EDが1位2位とかすごいねー。

    そりゃこんなアニメ音楽誌が創刊されるよね。


    リスアニ! Vol.01



     【特集】

      ・けいおん!!
      ・茅原実里
      ・Angel Beats!
      ・fripSide

    特集が自分好みで思わず買ってしまったー。

    帰りの電車の中で読んでたら白い目で見られたのはここだけの話…。
    読んだっていいじゃんか!!



    アニソンのリミックス


    今日5/5は"M3"が開催されてたんでしたー。

    さすがに昼過ぎから行く気にはならず、家でニコニコ動画を見ていました。
    そういえば最近アニソンのリミックスって聞いてないなーと思い、探してみた。


    恋愛サーキュレーション



    Listen!!



    Don't say“lazy”




    やべぇ!アツイ!
    アニソンライブを思い出す!!(恋愛サーキュレーションが特に

    いいなー、こういうRemix好きだなー。


     ニコニコミュニティ「レイプ=Remix<(^p^)ア」
     ニコニコ動画タグ「アングラアニソンRemixリンク 」



    この辺を攻めてくと良いかも!


    音楽製作


    こういった音楽ってどうやって作るんだろう。


    SONY ACID MUSIC STUDIO 7



    これ持ってるけど、どうもうまく作れる気がしない。
    ポニョのロックアレンジとか作ってみたいよね!

    まあ、勉強しろってこった。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  音楽

    posted by chiyo at 16:46  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月04日 00:34

    ⇒ 見出しを用いた記事2(ついでに日記)

    はじめに


    見出しの中にさらに見出しを付けてみるとどうなるのかテストがてらの日記。
    どんな色にするか迷う迷う。

    今日のネタ


    MEGAPEER(メガピア)

    6月5日開催らしい。
    もう毎週ライブだなw

    音ゲー放送局 2回目

    音ゲー好きなら聞くべし。
    「ParaParaParadise」は高校時代めちゃめちゃやってました。家で。

    あー、「ミュージックガンガン」正式稼動始まったんだよねぇ。
    "only my railgun"もあるようだし、やりたいやりたい!

    茅原実里のradio minorhythm #156

    テレビを買おうか迷っているみのりん。
    そこでの一言。

     「なんかもう来年じゃない!?
      そのー…ブラウン管系のが…、気まずくなっちゃう時代w

    気まずくなっちゃうwww
    糞フイタwww

    5月2日は「東方Project」を特集します!

    はいー、うちにはBSを見る環境がありませんー。
    しかももう終わってたー。

    秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです

    もうなんでもありだなw
    はんだしながらコーヒーを飲むのか!?
    危険だからやめろw

    Twilogはじめました

    一日にたくさんつぶやいたとき(たいていイベントがあった日)を
    一括で貼り付けられるのが便利かも。
    つぶやきをまとめて貼ってみたのがこちら

    ワイルドスピード クワドリロジー

    すごい名前だなぁw
    この Blu-ray4枚セット を借りたので見ました。
    映画は連荘で2本見るのが限界です…。
    1を見たんだけど、よくわからんかった。
    1見てから4(MAX)を見ると面白い。
    車好きにはたまらない作品ですね。日本車多いし。

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 00:34  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    2010年05月02日 19:22

    ⇒ 見出しを用いた記事

    記事の中に見出しを作ろう!


    記事の中に見出しを作るのが面白いと感じたので、CSSを弄ってみた。
    数行足しただけだけど。

    そもそも何文字まで改行されないで配置されるのだろうか。このサイトはメインが狭いのが難点である。


    見出しで長めに愚痴ってみた。
    30文字程度かなー。

    別に誰かさんのサイトを参考にしたわけじゃないんだからねっ!


    もっぱら嘘である。

    せっかくなのでいろいろ書いてみる


    ネタにしようと溜めておいたリンクが溜まりすぎたので、
    見出しを使って放出してみる。
    見出しにリンクを貼ればいいね!

    PASMO(パスモ)の広告


    必ずと言っていいほど見ちゃうこの広告。
    どこ見てもこの人が誰と書いてないのはなんで!(公式で

    おっぱいが小さく見えるブラ発売!


    >>4

    水着トレンド2010〜San-ai Swinwear Collection〜


    私はこんな感じのやつが好き → 写真へ

    男性の3人に1人はシャンプーのにおいで勝負する!


    どんなシャンプーを狙って使ってるのか気になるね!
     Q.好きなオトコの香りはどんな香りですか?
    こっちもあわせてみると面白いね!

    “radiko.jp”公式のプレイヤーソフト「radikoガジェット」


    ニッポン放送、他いろんなラジオがネットで聴けるとは思わなかった!
    この調子で FM北海道 も聞けるように・・・ならんか。

    「5月までに決めましょう」は「無理」の意


    なんというか、人事ではないなと思った…。

    6人同時プレイが出来る「悪魔城ドラキュラ」が発売される?


    6人でどうしろっていうんだよw
    ちっせーしw

    Mステ、“「けいおん!!」1位2位独占”を放送


    すげーなー。ついにトップか。
    「OPが糞」と言われつつ売れてるのが謎w

    工場見学&チョコめし「シャルロッテチョコレートファクトリー」


    チョコめしが食いたい!
    絶対うまいよこれw

    全国162店舗に拡大。夢を叶えよう!「お好きなだけパンケーキ」


    チャレンジしたら何枚食えるだろうか。
    いつかは絶対行ってみたい!
    が、平日夕方のみって無理じゃね!?

    マックのポテト少ない?本当に規定量入っているのか確かめた


    都会の混雑時のポテトの少なさは異常です。
    特に持ち帰りにするとひどい。
    田舎はあふれるほど山盛りなのが基本だけどw

    【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】


    Music & Lyric & Arrange:SHO
    SHOさんかっこいいお!!そして泣ける動画である…。
    6月13日に地球へ戻ってくる!! → 小惑星探査機はやぶさ

    見出しを使った記事の総評


    たまには面白いかもしれんね!
    パクリだ!って怒られるかもだけど…。
    もうこのサイトのデザインからして(ry
    登録タグ : 見出し CSS

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  パソコン

    posted by chiyo at 19:22  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    ⇒ 2010年 ゴールデンウィーク

    そもそもいつから開始なの?連休初日から?
    普通は5/1からになるのだろうか。



    現在進行形なので予定実績は以下。


     5/1 お仕事

     5/2 部屋の掃除中

     5/3 いい加減に借りたBlu-rayを見る

     5/4 お仕(ry

     5/5 ぬたーっとする

     5/6 お(ry




    お金を消費しないためにも引きこもろう。
    辺りは実家帰って誰もいないだろうし。
    あ、暇な人いたら連絡ください。

    こういうときこそ録画したものを見るといいんじゃないか。



    ゲーセン行きたい。
    ドラム叩きたい。
    あ、スタジオ行きたい。
    おいしいもの食べたい。
    おいしい空気吸いたい。

    あれ、誰かさんじゃないけど確かに最近こういう時に
    家でゲームをやりたいって思わなくなったなー。



    みんなはどんな予定なのだろうか。
    旅行しちゃったりするのかな?
    ウラヤマシス。
    登録タグ : ゴールデンウィーク

    イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  日記

    posted by chiyo at 13:33  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

    [PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
    ×

