2009年01月30日 01:52

⇒ 味覚は千差万別

すごーい古い2ちゃんねるのスレッドだけど…
面白かったので紹介。


  ? 昔からあるけどまずいお菓子 ?
  http://natto.2ch.net/food/kako/1005/10053/1005387643.html



「ぽんせん」というせんべいを某鑑定団で買ったのだが、
非常にまずかったので検索してみたらこのスレを見つけた。



**********



しかし人によって味覚ってこれだけ違うんだねぇ。
>>1 は確かに「味覚障害だろw」と思ったw


 ・クッピーラムネ
 ・ばかうけ
 ・コロン
 ・M永マリー
 ・ビスコ
 ・チョコバット
 ・ルマンド
 ・ベビースターラーメン
 ・ちんすこう
 ・すあま



などなど、自分にはうますぎるものがマズイなんてなあ。
クッピーラムネはあの口の中でスッと溶ける感じがいいよねw



  64 名前: もぐもぐ名無しさん 投稿日: 01/11/11 23:42
     >>63
    ひとでなし!
    味覚障害!
    あじおんち!


これにはフイタwww



**********



しかし落雁(らくがん)非常に不人気なのがやけに目立つ。


  落雁(google画像)
  http://images.google.co.jp/images?q=%97%8E%8A%E5



お供え物とかで見たことはあるはず!




・・・自分はむしろ好物なのですがw

この間の正月、スーパーのお菓子売り場で見つけて買っちゃうほどだ。


確かに粉っぽさがあるのは認めるが、
しっとりとした粉っぽさがもうたまらんw



**********



逆にまずいのに同意したものってなんだろう。


 ・きんつば
   っていうかアンコ食ってろよw(薄皮系は基本的に好きじゃない)
 ・桃太郎の絵の「きびだんご」
   オブラートに包まれたちょっと固めのやつだよね?
 ・ういろう
   この間初めてもらって食べたけど、…あれはないわw


あんまりないかなー。
知らないお菓子が多すぎってのもあるけどw



なんかこれうめぇ、あれまじぃってのあったら教えてください。
登録タグ : 落雁 お菓子 まずい

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  食品・食事

posted by chiyo at 01:52   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月27日 22:28

⇒ CR 交響詩篇エウレカセブン

会社を出て携帯を確認。
メールが来てた。


 「2000円できたw」


なに!?2000円を作ったのか!!



・・・と思ったらパチンコの話でした。(2000円で来た




**********




パチンコはここ半年くらいほとんどやってない。
やったって儲からないし。

しかも↓こんな記事見ちゃったらやる気も出ないよ。


 韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ
 http://blog.goo.ne.jp/naosuke26_1978/e/b861cab10957504290aebe97f14604df



北朝鮮の核開発費にまわってるとか、
韓国は自国をパチンコ禁止にして日本からお金を吸い上げるとか。

なるほど…、そういうことか…。




**********




そういえば、


 CR交響詩篇エウレカセブン
 http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2007-2008/eurekaseven/



まさかのエウレカがパチンコになりました。(いまさら
自分は最近アニメ漫画を見出したので、気になるところ。
こういうの出るとやりたくなっちゃうのは仕方が無い…。

エヴァンゲリオン+アクエリオンのような機体も面白いw


会社帰りにferioと5000円くらいやってみようということで、
ちょっと触りに行ってみた。

こっちの方には出てるのかなー(地域的に)と覗いてみたら
なんとか4台ほどあった。

また、丁度よく2台並んで空いていたのが奇跡的。




**********




数回転して、コンパクドライブリーチ?っていうのかな?
エヴァンゲリオンでいうシンクロリーチみたいなやつ。

なんとまさかの当たり目ビタ止まりw

これで当たるのかよw


確かに背景予告的なものがくっついてた気がするけどさ。
(多分エウレカの背景。初プレイなのでよくわかってない。



当たるとバトルモードへ移行する。

 勝つ  → 奇数   → 15R    → 再戦
         偶数   →  7R    → 再戦
 負ける → → → → →  確変終了 → 時短突入


ってことでおk?



珍しく勝ちが続き、出玉が増える。
最後は負けて、幻想モード(時短?)に行ってエウレカがいなくて終了した。




**********




最終的に計6箱で終了。
 内訳:15R×5(5箱)、7R×2(1箱)、2R×1(出玉無し)


 27,800円 - 1,000円 = +26,800円


半年ぶりくらいに勝った気がする。
核開発費からお金を奪えたよ!



ちなみにferioは
2000円消費で11.5箱とかカオスなことをやりやがりましたw

いやしかし、2台並んでこれだけ出たのは驚いた。
ほとんど演出楽しめて無いけど…、まあいいかw




**********
**********




話は変わりましてー





なんと!!エヴァンゲリオンが実写化!?
詳しくは↓こちら!


 


あ、サムネでバレてるw

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  パチンコ

posted by chiyo at 22:28   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月25日 23:36

⇒ モンスターハンターポータブル 2nd G

なんだか周りがみんなやっているみたいでちょっとずつやってます…。

 090125.jpg

散々否定してたのにね!! → 昔の記事を参照

やってる人がいたら手伝っ・・・、じゃなくて一緒にやりましょうね!w
(協力プレイ未体験)



**********



クエストの一番目にあったのは、ドスギアノスという水色の恐竜を倒せというもの。
ちょっと触って気に入った武器、片手剣双剣で挑んでいた。

どうやって勝てばいいのさ!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ゲーム如きにものすごいキレてしまいましたw


 切りつける → 敵が弱る → 敵が逃げる → 追う


永遠とこの繰り返しになってしまうのだが…。
めちゃめちゃ切りつけてるんだけどね。
逃げたときに回復してたりするのかなー。
よくわからん。


こうなったらいろんな武器で対抗してやろうじゃねーか。



**********



ということで、各武器を持って参戦。
片手剣、双剣は攻撃力が低すぎることがわかった。
じゃあどれが自分にはどれがいいのだろう。

とある人は大剣、またとある人はランスを薦めてくる。
じゃあこの2個を使うしかねぇ。



大剣

・・・うは、動作が遅すぎる…。隙がありまくりじゃないか!!
ぼこぼこにされて終わり…。よく使えるなこんなのw

ランス

これも動作が遅い気がした。
武器構え時に回避がステップしかないとかどうしようもないです…。
なんだ?このゲームは基本的に遅いのか!?



どうも自分には合わない気がしたので、
ほかにもいろいろな武器を使ってみることにする。



ハンマー

名前からして重いよな。大剣よりは軽い気がした。
防御(ガード)が無い?(双剣もないけどね)


太刀

太刀は速いのだろうとおもったけど、意外とそうでもない。
武器によるのだろうか。
これも防御(ガード)が無い?


ガンランス

銃器が面白すぎることに気付く。
ガンランスの近接攻撃があまりにも使えなくて泣いた。
突き刺しからの弾ぶっ放し4連コンボがなかなか面白いw
これは今のところ第一候補かも。



 ・・・。



と、ここに来て痺れ罠の存在に気付く。
これは一定時間足止めできるもの。

こ、これは!

ある程度食らわせて、いいところでこれを使えば仕留められるんじゃ!
勝手に妄想。



ガンランス持って再戦。

ほとんどガンの部分しか使わず戦うw
しばらく攻撃したら地面に罠を仕掛け、
罠にかかったところに弾をぶっ放しまくる。




 ・・・。




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっと倒せたー!!w
(・・・これ、倒すのに2日くらいかかってますからw


あまりにも嬉しすぎて、ドスギアノスを剥ぐの忘れてましたww
もったいないw



**********



ガン部分しか使って無いならもうボウガン使ってみるか。
ということで、ボウガンでもう一回ドスギアノスに挑んでみることに。



 あれ・・・。



 あっさり倒せちゃったんですけどw





ボウガン

 遠距離攻撃ができる。
 防御(ガード)ができる。
 武器構え時に前転回避ができる。
 ボウガンで殴れる。(0距離発砲でもいいんだけどね



このパラメータが自分には素晴らしく思えました。
もうこれで決定じゃね!?




とおもったら、モンハンの先輩に聞くと弾代が結構かかるとか。
そこはチーt(ry
なんでもないです。すみません。




でもこの武器が一番使いやすかったので、しばらくはこれで行ってみることにする。


武器強化がんばるよ!
では大猪狩ってきます。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(3)  ゲーム

posted by chiyo at 23:36   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月23日 02:00

⇒ 悪魔城ドラキュラを・・・

たまたまさっき見つけて面白かったので貼る。



 



むりやり感が面白いw
ルーミア(1面のボス)で吹いたwwwww

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  ゲーム

posted by chiyo at 02:00   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月21日 01:26

⇒ ちよの「へぇ〜」ブログ


 ちよの「へぇ〜」ブログ


個人的にメモ程度に使う?
小さな話題を書く時に使う?

・・・前にYahooのブログで失敗してるよなそういうのw


とりあえず、シュールな感じでいくよ!

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  日記

posted by chiyo at 01:26   🌁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月18日 19:18

⇒ blu-ray レコーダ

時期的に中途半端だが、いろんなアニメを見だした。

なぜなら…










 SONY - BDZ-T55
 http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010407/#8950036











これが73,800円のポイント20%還元とか安過ぎねぇ!?
ポイント含め、実質6万切ってるわけですよ。
しかもその日限りの大特価だそうだ。


店員さんといろいろお話して、試しに値切ってみた。
「あのー、もう少し安くなったりしませんかね?」
「あー、ではちょっと待っててくださいね!」
と言い残し、しばらく場をはずした。


うそ!?まだ安く出来んの!?
とちょっと期待。





 (結構待ったよ。






しかし、ポイントを含めて考えると「価格.com」よりもかなり安いし、
端数を切ったら利益が出ないほどの安さらしいのでと断られてしまったw
かなりがんばってくれたみたいだけど…。


色々教えてくれたし、値切りも結構考えてくれたので、
これはこのまま帰っちゃうのも悪いかなと思い、
買ってしまったわけです。(弱いなぁ…俺…


まあ実際どう考えても安いからよかったですけど。



**********



自動録画機能の「x-おまかせ・まる録」がすばらしい。

どんな機能かというと、ジャンルやキーワードの指定をすると、
そのジャンルの番組を自動でバンバン撮ってくれるわけです。


試しに「アニメ/特撮」というジャンルで登録して一日を過ごしてみた。
帰宅して勝手に撮られたものを見てみると…





 ・忍たま乱太郎

 ・おじゃる丸

 ・ぜんまいざむらい


   他、すべてNHK





ちょwwwNHK子供向けアニメばっかりwww
平日夕方ってこんなもんだろうけど…。


アニメ/特撮のジャンルの中にさらに詳しいジャンル設定があった。
「深夜アニメ」というすばらしいジャンルが。

これならおじゃる丸はひっかからないだろうw



予約しなくてもバンバン撮ってくれるのはいいかも。
知らないアニメとかも撮られるので、新発見が出来るし。

容量が心配になってくるけど…。
(ちなみに30分アニメの容量は4GB近い…

80本くらいしか入らないよ、うわーんw
でもまあ「残さなくてもいいかも系」なものは上書き更新してもらえば…。ね…。


収集癖のある自分にそんなことができるのだろうか…。(;´д`)



**********



やっぱりこの時期からだと、2話,3話 or 13話,14話あたりばっかり。
もう少し早ければ1話から撮れたのに。
中途半端すぎるw



それでも面白い!と思うアニメは結構あるわけで。
まだ撮られたもの全部見てないけど、面白いと思ったのはこれら。





 ・みなみけ 〜おかえり〜
  これは定番。
  無印(1期)、おかわり(2期)を見てたので。(今回3期
  1期の絵に近くなった気がする。いいことだ。


 ・ワンナウツ
  名前すら知らなかった。予想つくけど野球アニメ。
  人の心の読み、揺さぶり方がすげぇ。
  「嘘喰い」臭ががしたので面白い。


 ・明日のよいち!
  漫画が売られてる時からどんなものか気になっていた。
  格闘シーンがもっと多いのかと思ったけど、そうでもなかった。
  序盤だから?
  (強くないほうが自分は好き
  

 ・とらドラ!
  流行っているのは知っていた。
  2シーズン目っぽい(?)ので人間関係とか全くわからないけど、
  まあ悪くはない。
  泣いてる大河(釘宮)の声は違う人の声に聞こえる。
  

 ・CLANNAD AFTER STORY
  名前は聞いたことあったけど、話は全く知らなかった。
  元はエロゲ?ゲームの後の話?わからん。
  あんなに若い親父はいないだろJK。
  ちなみにこれも2シーズン目。





他におすすめがあったら教えてね!!



**********



最後に…


 ハイビジョン録画してるのに、アニメ自体がハイビジョン画質ではなかったとき、
 なんかがっかりするね…。
登録タグ : Blu-ray BDZ-T55 SONY アニメ

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(11)  漫画・アニメ

posted by chiyo at 19:18   ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月16日 00:29

⇒ Paradise Lost - 茅原実里

今週のアニソンぷらすを見たら


 Paradise Lost - 茅原実里


が着うたダウンロードランキングで1位だった。
なぜ!?
年末特番では20位くらいだったのにぃ!(;゚д゚)

俺と同じく特番でこの曲を知ってDLした人が増えたに違いない。
(自分の場合はDLではなく、CDを購入しましたが)

この間の新年会の3次会(?)のカラオケで初めて歌ったけど、
なかなか面白かった!!

知らない曲歌ってすみません。(何をいまさら・・・



**********



PVもカッコイイ。

 

ウィッシュ!で有名なDAIGOのような「指出しグローブ」ならぬ、
「指だけグローブ(?)」なんてあんのねw



**********



アニメの主題歌らしいが、そのアニメを知らない。
「喰霊-零-」というらしい。
どんなアニメなんだろう。


オープニングはこんな感じ。
高画質だよ!

 
Watch Ga-rei Zero RAW OP & ED in Anime  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


機会があったら見てみよう。



**********



Paradise Lost
作曲・編曲:
 菊田大介
 http://www.elements-garden.com/creators/kikuta.html


手がけた作品:
 魂響 - 片霧烈火
 PrincessBlood - Rita
 など


ちなみに↑の2作品、自分はかなり好きです。
そら名曲な訳だわw



**********



そういえば、茅原実里で思い出したけど


 

 何でこの歌がカラオケ(JOYSOUND)に入ってないんだちくしょうw


・・・。


なんかアイマスの動画久々に見たよ!!



2009/01/16 追記:

「too late? not late...」はJOYSOUNDにあったktkr

 

今度歌おう。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  音楽

posted by chiyo at 00:29   ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2009年01月09日 01:13

⇒ 2008-2009 年末年始の出来事

 ※ 同日20:30 写真ネタ追記



大分遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
メール、年賀状を送ってくれた人、ありがとうございました。

さて、年末年始の日記を書いておくことにする。
たいしたこと書いてないのに超大作となってしまった…。

なんだかんだで充実した年末年始だったなぁ。



--[12/27、28午前、30]---------------------------------------

大掃除。
キッチンの排水溝の水漏れをパテを買って来て補修。
洗濯機、冷蔵庫など水拭き。
レイアウト変更。
水場(キッチン、フロ、トイレ)の掃除。カビ取り。
部屋全体掃除機をかけた。

本格的なサイクロン掃除機を買うと毎週休みに掃除機かけちゃうわー。


掃除が完了したら道路が空いてる夜中を狙って実家に向かう


と、その前にひとっカラオケ行って帰った。
茹で落花生はうめぇな!



--[12/31]---------------------------------------------------

NHK-FMの番組

 今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル
 http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/081231.html


を聴きながら実家でマッタリ。
あ、でも少しだけ兄貴の家に年越しそばを食いに行ったか。


朝9:15から年明け24:30までアニソンだらけ。
さすがに全てを聴くことは出来ませんでしたが。(眠い…


160曲目あたりで知ってる曲(好きな曲)が連荘したのには感動したw


オンエア曲目リストを見ると基本的に古いアニメの曲が多かったのかな?
親父が中学の頃のアニソンとか聴けたようなので面白かったー。

耳(ラジオ)はアニソン三昧、目(テレビ)はジャニーズで年越しをした。(忙しいやつだな…



--[1/1]---------------------------------------------------

なんかケンタッキーのCM見たら食いたくなった。
正月早々ケンタッキーにチキンを買いに行く。


また、通っていた高校付近のスーパーと同じ敷地内に色々出来ていたので覗いてみる。
靴屋、服屋、ドラッグストアとなかなか便利なんじゃないか。
中学の知り合いがコンバースのOX(ブラック)を探してたらしいけど、
ここに売っとるやないけぇ。しかも3800円で。
買おうと思ったけど止めた。


スーパー内にデジカメプリントの機械があったので使ってみることに。

あれって最初にSDカード内のデータを全て読み込んでからどれをプリントするか選ばせるのね。
1ページずつサムネイル作成時に読み込めばいいのに…。
500枚ほど入ったSDを突っ込んだら痛い目にあった…。

印刷したいのだけ入れて持ってきたほうがいいよ。


帰ったら兄貴の家族がいた。

ついでに兄貴と嫁さんにさっきプリントした子供の写真+αをあげて、兄貴の子供にはお年玉を。

 090108 (6).jpg

小判型のお年玉袋なんてあるのねぇ。



--[1/2]---------------------------------------------------

初詣に行く。

護摩札を購入。
1時間ごとに護摩を焚いてくれる。
12時を狙って家を出た。

だがしかし、
丁度自分の番になったときに「あなたから13時からねー」と締め切られてしまった!
ちょwおまw何このデジャヴwww(例大祭5の話を参照

結局1時間暇になってしまった…。
仕方なく出店で時間をつぶす。

たこ焼きを買う。


 090108 (1).jpg
 ・・・。


スペシャルまずい…。
人生で一番まずかったんじゃないかな。(♪たーぶーんー

半分以上残して捨てました。500円もしたのに…。
食い物じゃないよあれ…。


しかしいろいろと値段が上がったね。
チョコバナナとフランクフルトが300円とかねーわ。
ちょい昔は100円で食えたのになー。

190mlのお茶が200円とかなめてんのか。
でも飲みたくて買っちゃうんだよなー。


なんかツイてない。
でもおみくじはでした。


---同日---


namikixと共に鑑定団などへ。
即完売してしまったスクールランブル22巻限定版
2500円と、なぜか定価割れしていたので即購入。


鑑定団で2000円買うとくじ引きが出来るイベントをやっていた。
薄型PS2やDSなど、バンバン当たっていた。(他の人が
合計3回引いたのだが、見事にハズレ
そういうもんだよね。


鑑定団のゲーセンで散財する。4桁円使ったのは久々だよ。


某所で茅原美里のParadise Lostという曲を聴いて(PVを見て)惚れた。
他の曲はどうなのだろうと、アルバムを買った。
ほとんど良曲なのには驚き!
・・・ってあれ?畑亜貴さんじゃないですか。


PSPのファンタシースターやってたせいか、
DSのファンタシースターが気になり、勢いで購入。
・・・面白いのか?これ。


うまいラーメン屋がいつもやってない。
実家の方に帰る時期だと開いていないのだ。

本屋で他のラーメン屋を探し、いざ突撃。


 090108 (2).jpg

 ・・・普通でした。


とんこつラーメンは辛子高菜と紅しょうがを入れるとめちゃめちゃうまくなるよね。
その辺も他と同じ(普通)だった。



--[1/3]---------------------------------------------------

親父と喧嘩する。
喧嘩というか、あの言い方はないよ…。
そういう人だからしょうがない。


qeiと共に前日と同じようなことをする。
目的はPSP探し。

昨日格安で売っていたPSPがあったのだが、見事に売り切れていた。。。


 090108 (7).jpg
 付属品が色々無いために表示価格から6200円引きだったのに…。


ってか、中古のPSPがすごい減っていた。
これはファイナルファンタジーのせいなのか?

最後に寄った店になんとか比較的安いPSPを発見。
なぜかもともと同梱されていないものなのに入ってないからって5000円引きとかわけわからんw
こいつを買って、目的達成。


したかと思いきや、ここでミッション追加。
突然、姫を迎えに行くミッション追加。

酒場で(モスでメッセを使い)共に冒険へ出かける仲間を集める。
さすがに時期的にイネーよw

とりあえず近いやつに問う。
しかしステータス確認すると文字がオレンジ色だったので連れて行けず。

次近いやつに問う。
なんと冒険に出かけてくれるという。

馬車(自動車)に乗って数時間。
目的地付近で場所がわからず迷ったが、
とりあえずミッション成功。


朝までミッション達成の晩餐


何このドラクエw
正月から何やってんだろ。

面白かったからいいけど!!w



同日20:30 追記:

そういえばこの写真ネタ忘れてた。
相変わらず鑑定団の値段設定はすごいな…w

 090108 (3).jpg
 定価:1500円くらい

 090108 (4).jpg
 定価:2000円(だったはず


先月29日に行われてたコミックマーケット75にて販売されたものが
大量に売られていた。

 090108 (5).jpg
 ↑これほとんどそうだと思う。

いくらなんでも早すぎるよw



--[1/4]---------------------------------------------------

もちろん夕方まで寝た。
夕方から何やってただろう。

とりあえずファンタシースターZEROをやっていたと思う。
ゲームの感想は書かないよ。


とりあえず、緊急回避が使えるようになったのはイイ!


とだけ言っておく。



--[1/5]---------------------------------------------------

仕事始めの日。
本社へ出社。
試しに実家から通ってみた。

今住んでいるところから家を出る時間は変わらないようだ。
駅まで自動車つかうけど…。

電車はぎっちぎちに込んでるかと思いきや、問題なく座れた。
これはいい。


毎年恒例カツ(勝つ)サンドを食って、
ferioと秋葉原をぶらついて、帰宅。


と思いきや、突然カラオケ。
翌日はお休みだしな!!


うたスキの話。
前回知らない(覚えてない)曲歌って30000位へ…。
とりあえず15000位まで何とか巻き返してきたよ!

・・・なんか最近声の質が変わったような気がする。
ビブラートのやり方がわからなくなってきた…?
10000位切る自身がない。


ヒトカラ行って練習しろってこと・・・?w



--[1/6]---------------------------------------------------

いろんなところで散々言われてしまったので、
タイヤのチェーンがいくらなのか見てみることに。

非金属製だと16000円とか。。。
鉄製でも10000円くらいしてた。


 ん?


今履いているタイヤをよく見てみると山が少ないことに気づいた。
もうこの際スタッドレスタイヤに全とっかえしちまうかー。

ということで、チェーンは見送り。


夜10時、実家を脱出。

この日はカーナビがわけわからんナビをしてきた…。
こんな細い道を案内するなんて…。

今度は地図上にウンコ垂れ流すモードで帰ってみることにする。



--[1/7]---------------------------------------------------

定時帰り。

早速タイヤを買いに行く。



 パジェロミニのタイヤサイズ = 175/80/R15



どこ行ってもこのサイズのタイヤはお取り寄せパターン。
そんなに需要ないですか?
パジェロミニって結構乗ってる人多いと思うんだけどなぁ。


 オトリヨセー


してもらって帰宅。
翌日の朝には届くとか。


誰かさんじゃないけど、店員さんが気になった。



--[1/8]---------------------------------------------------

タイヤを取り替えてもらうために本日も早めに帰宅。


 最高級、ブリヂストンのブリザック


に変わったよ!!(全部のタイヤ)
工賃とか色々込みで62800円とかこれは痛い。

このタイヤでオールシーズン生き抜くよ!(何


タイヤ変えて早々、なにやら明日は大雪だとか!?
わくわくw(事故る意味で)



----------------------------------------------------------

もう1月も約3分の1が終了。
そう考えるとやけに早く感じる。

このまま2009年もあっという間に終わるんだろうなぁー。
あーあ。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  日記

posted by chiyo at 01:13   ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

