2008年11月29日 18:23

⇒ うれしいプリン480とは…

発音の話でちょっと質問


Q.あなたはファミリーマートの略称である「ファミマ」をどう発音しますか?

 a.ファミ↑マ→
 b.ファミ↑マ↓


A.「もちろん b です。」






・・・て言う人は何人いるんだろう!
いや、私はですよ。
全国アンケートしてみたいぃぃ。



**********



さて、本題へ。
ファミリーマート行ったらこんなの売ってた。


 「うれしいプリン」
 081129 (4).jpg


いつの間にこんなの売ってるのよ。


 081129 (1).jpg

 でかすぎw
 ファーストフード店のドリンク(M)じゃねーんじゃからw


正確には「うれしいプリン480」っていうのか。
とりあえず捕獲して帰宅。



**********



プリンと言えば…
昔もプリンと戦ったことがあったのを思い出す。


 [昔の記事「プリンと格闘」へ飛ぶ]


ということで、今回も










 揺らしてみよう



**********



皿に開けて


 081129 (3).jpg




揺らす!!


 



(;´д`) ・・・。



**********



・・・さて、味の方ですが、
個人的には以前格闘したプリン達の方がおいしいと思いました。

カラメルがないのに味が薄い(甘さ控えめ)なのがなぁ…。
甘いのが苦手で、大食いの人にお奨め!!


…しかし、いくらなんでも大きすぎw




【今日のBGM】
 

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(1)  食品・食事

posted by chiyo at 18:23   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月22日 02:16

⇒ 回転寿司の裏話

 抜け文字ジェネレータ
 http://genzu.net/nuke/


試しに「ちよ」っていれてみたら、怒られちゃいました。
以後気をつけますw



**********



今日は回転寿司ネタ。
面白いものを見つけたので紹介。


 


 ニコニコ見られない人はこっち↓

 どこかエロイ 女騎士 in 回転寿司 【2ch】
 http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-4576.html




2ちゃんねるのスレから動画を作って吹き替えしてとすごいすごい。
ちなみに元ネタまとめは↓こことか。

 女騎士「カッパ寿司行こうよ。」 働くモノニュース
   : 人生VIP職人ブログwww
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1196.html




回転寿司は安くてうまいから、たまにはいいんじゃね?
しかし声もうまいなぁw
登録タグ : 回転寿司

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  面白ネタ

posted by chiyo at 02:16   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月20日 22:30

⇒ 素[simple:]ミニノート用マルチパッド

GIGAZINEか何か見てたらこんなの見つけた。


 素[simple:]ミニノート用マルチパッド
 http://www.sun-trust.net/products/suntrust/peripheral/stspd.htm



EeePCなどのウルトラモバイルパソコンの下に敷いて使うっぽい。

これにはスリム光学ドライブ2.5インチHDDを搭載することが可能。
他にも冷却機能USB-HUBが付いているとか。
(モデルによって付いてる機能が違うらしい。)

これは欲しいと思った。



しかし…



 081120 (1).jpg


既に外付け光学ドライブ買っちゃったし、USB-HUBも持ってるしなぁ。





 !!





 自作しよう。



**********



081120 (3).jpg


外付け光学ドライブの奥行きとEeePCの奥行きはほぼ一緒
横の長さを合わせればなんとさっきの製品が出来るじゃないか。


・・・と勝手に妄想。



**********




100円ショップで道具と材料を適当にかき集めてきた。


 081120 (2).jpg


木でも埋めてゴム足とかつけときゃいいんじゃね?
超適当。



**********



さーて、作業開始。

木を切るおー( ^ω^)











 ※ 30分以上経過










 081120 (4).jpg

 1辺切っただけで飽きた… (;´д`)



**********



それよりキーボード演奏が面白くてしょうがないので
また今度つくるお( ^ω^)
登録タグ : 自作 素[simple:]

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  パソコン

posted by chiyo at 22:30   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月18日 01:01

⇒ 俺は…、キーボーディストになるっ!!

 081118.jpg
 [クリックで拡大]


今日から3日坊主をすることにしました。
よろしくお願いします。


※ 画面(楽譜)はニコニコ動画を再生しています。


イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  音楽

posted by chiyo at 01:01   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月16日 14:52

⇒ ○○○○マスター

FireFox上の検索機能には予測機能がついている。
例えばmixiと入れると

 ・mixi 招待
 ・mixi 足跡 残さない
 ・mixi openid


などの候補一覧が表示されるのです。


そこでたまたまですが、「おな」と入れたら

 ・お名前
 ・オナニーマスター黒沢
 ・*****


2個目に気になる語句がでてきたのです。



**********



検索結果トップはこちら。


 オナニーマスター黒沢
 http://passionate.b.ribbon.to/onamas0.htm



どうやら物語のようで。有名なのかな?
小説漫画があるようなので、漫画を読んでみた。



















 2時間くらい掛けて全部読んでしまった orz





ちょろっと見てみるかと思って読んでみたけど、
見入ってしまう。続きが気になってしまう。

いやー、タイトルはなんじゃこりゃ!だけど、これは面白い。
おバカなお話ではなく、真面目なお話で。
感動して鳥肌が立ったり、軽く涙目になったりしちゃった…。



**********



今年の4月に完結したそうで。(漫画版)


 【2ch】ニュー速クオリティ:
   漫画版 『オナニーマスター黒沢』 がついに完結!
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51151868.html



2005年から続いてたのにはびっくり!



是非「やることねーなー」って時にでも読んでみてください。
登録タグ : 漫画

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  漫画・アニメ

posted by chiyo at 14:52   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月14日 20:38

⇒ SuccubusQuest

なんだか最近身体に力が入らない。
くすぐったい感じが身体にある気がする。
特に下半身が。(謎



**********



と、イミフなことをぬかして
今日紹介するゲームはこちら。(ゲーム紹介なんだ


 SuccubusQuest
 http://succubusquest.com/products/sq/



名前見ても、ホームページ見ても
ぱっと見た感じだと王道RPGだとおもった。

オープニング付近の動画があったのでどうぞ。


 


4:20あたりからどえらいことになってwww
ふいたw












**********



ネタバレするとこのゲーム、戦闘がS○Xなのです。
(ジャンルがセッ○スバトルRPGというらしい。)
これはひどいw


テクニックという、魔法というか、技があるんですが…。
体験版の初期テクニックを挙げてみることに。

 ・キッス      … 熱いキスを交わす
 ・バスト      … 胸を攻める
 ・ヒップ      … お尻を攻める
 ・ヴァッジ     … あそこを攻める
 ・テンダーキッス … 優しいキッスでムードアップ


すごいなー細かいなー。(´-`)
敵によって弱点があるそうな。へー。


技以外には服を脱ぐ服を脱がせるインサートがありました。
服を着ているとインサートできないとか、
インサートすると、ピストンと言うテクニックが使えたり、
ピストン使うと自分も少しダメージ(快感)を受けたりと細かいw


絶頂させれば勝利となります。


なんだかなぁw



**********



戦闘だけ聞くと酷いゲームだと思うでしょうが、意外と奥が深い。
ストーリーもなかなかだとか。(やったことないですが…)

音楽に関してはホントすばらしいと思った。
自分は聖剣伝説3な感じがしたなぁ。

感動した。



**********



これが2年前の作品だとはなー。驚いた。
ニコニコ動画で1年以上削除されないと言うのも驚きだけどw

ちなみにダウンロード販売が行われている模様。
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ026617

興味を持った方は購入してみては?



**********



話変わるけど、最後にひとつ。

 料理に虫が入っていた!
  そのとき、デキる男がとるべき態度は?
 http://r25.jp/web/link_review/20007000/1122008110706.html?vos=nr25mn0000001


すぐキレるのはよくないんだって。
ちょっと気をつけておこう…。
登録タグ : SEX ゲーム SuccubusQuest

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(0)  ゲーム

posted by chiyo at 20:38   ☁  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2008年11月05日 00:15

⇒ PLAYSTATION 3 を買ってみた

10月30日に新型のPS3(80GB搭載のもの)が発売になりました。

同日、


 アドホック・パーティー for PSP®
  2008年10月30日(木)よりβバージョンのサービスを開始
 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20081009_adhocparty.html



だそうです。
実はこれが気になった。

でもまだ「PhantasyStarPortable」には対応していないようで…。


とりあえず本体だけでも買っておくかーみたいな感じで購入しました。


60GB版を。



**********



鑑定団とか見て廻ってるとやたらと60GB版が高い。
平気で8万くらいで売っていました。

8万も出すなら新型買った方がいいよなー
と思いながらも某WGへ行ってみたら


 60GB 54,800円


で売られてるのを発見!もちろん中古ですが。
(なんか奥の方に隠されてた感じがしたんだけど、気のせいかな。)

中身を見せてもらったらそこそこ綺麗だったので購入を決めた。
ふぅ…。(´。`)

実は54,800円というのは第一回値下げ後の定価だったというのは買ってから知ったこと。


・・・。


あ、ソフトなんも買ってないやw

と言ってもやりたいソフトが無いのがどうしようもない。



某鑑定団にて

 NINJA GAIDEN Σ(sigma) 1,480円

は買っておけばよかったかもしれない…。



だれかソフト貸して〜♪



***********************
 以下、個人的なメモ
***********************

11月2〜3日に実家に帰ったのだが、その時の出来事をまとめる。


・夜中(午前0時30分くらい)に実家に着いたのだが誰もいなかった。

・NT町にWonderGOOが出来ていた。増殖しすぎ。

・YM店のGEOで自分には鬼のようにつまらなかったPSPソフト
 「ドラグナーズアリア」が1300円買取してたので売った。

・ほっともっとにて店員が「15分くらいお時間掛かりますけどよろしいですか?」
 というが、気にせず待ってたら平気で40分待たされた。

・ほっともっとで25,000円分の弁当を買ってた人がいた。

・YM市では丁度お祭の日だったようで。
 車で移動中見事に山車の移動に足止めを食らう。
 というか初めて山車を見た。でかすぎ。

・久しぶりにパチンコで出ないことにマジ切れした。

・ガソリンスタンドの洗車が10円だった。

・UPS(無停電電源装置)が1980円だったので買ってみたが、
 パソコンの消費電力が激しく、使い物にならなかった。

・実家の方にも国道4○8号線、
 今住んでるところ付近にも国道4○8号線ってあれ?1本なの?



…忙しい2日間だった。
登録タグ : PS3

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  日記

posted by chiyo at 00:15   ☔  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

