2007年06月21日 23:30

⇒ ニコニコ動画ビューア(仮)

 ※ 07/06/21 文末追記
 ※ 07/06/22 文末追記




こいつはすげぇw


 ニコニコ動画ビューア(仮)
 http://urakaze.com/nicovideo/



ニコニコ動画のアカウントがなくても中の動画が見られます。

これで気兼ねなくニコニコ動画内の動画を紹介できますね!!



**********





例えばこの動画を見る場合は

上で紹介したページに行って、
sm423446と入力して[開く]をクリック

動画のリンク先のアドレスを見ればどの部分を入れてるかわかると思います。





sm407751と入力して(ry





sm445286と(ry



**********



コメントが見られないのが残念ですが、
動画自体が見られないよりはイイでしょう!! ヽ(´ー`)ノ


どーでもいいけどこれらの動画のがイイ! (゚∀゚)!!



**********



即行追記:

「エアーマンが倒せない」の歌詞が聞き取りにくいので追記。
恐らくあっていると思います。


#######################################

 "エアーマンが倒せない"

1.
 気がついたら 同じ面ばかりプレイ 
 そしていつも同じ場所で死ぬ

 諦めずに 消える足場に挑戦するけど
 すぐに下に落ちるよ


 アイテム2号があれば 楽に 
 向こうの岸まで 着くけど

 何回やっても 何回やっても  
 エアーマンが倒せないよ
 あの竜巻何回やっても避けれない 

 後ろに回って 撃ちつづけても
 いずれは風に飛ばされる 

 タイム連打も試してみたけど
 竜巻相手じゃ意味が無い! 

 だから次は絶対勝つために
 僕はE缶だけは最後までとっておく


2.
 気がついたら ライフもう少ししかない
 そしていつもそこでE缶使う

 諦めずに エアーマンまで辿り着くけれど
 すぐに残機無くなる


 リーフシールドがあれば 楽に
 エアーマンを倒せるけど

 何回やっても 何回やっても
 ウッドマンが倒せないよ
 落ちる木の葉も何回やっても避けれない

 後ろに下がって 距離をとっても
 いずれは距離を詰められる

 タイム連打も試してみたけど
 アイツのジャンプはくぐれない!

 だから次は絶対勝つために
 僕はE缶だけは最後までとっておく


※ 繰り返し

#######################################


07/06/22 追記:


この人の声もイイ!!
これはMP3が欲しいところ。




sm416040で見られます。


いい歌だな〜 (´ー`)

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(2)  トラックバック(1)   ⇒ ニコニコ動画

posted by chiyo at 23:30  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2007年06月05日 23:28

⇒ 安田記念でテラワロス

この間の金曜日。
HIROAKIの一言。


 「あさって"安田記念"行こうよ〜」


安田記念とは競馬のG1レースのこと。


 「自身ある馬に1万賭けたら競馬に行ってやるよw」


と冗談半分に言ってみたら「賭けてやるよ!」と言い出すw
そこまでやるなら行くかぁということで行くことに。

土曜日は実家に帰る予定だったので、
日曜日は実家から直に中山競馬場へ。


**********


着いた頃には8レースが終わったくらい。
HIROAKIは3レース目から居たらしい。
で、3〜8まで全く当たらんかったらしい…

そんでもって9レースも10レースも二人して当たらず…。

しまいには「今日1万賭けるのやめるかな…。」発言。
ふーざーけーんーなーよー。



で、メインレースの安田記念。


 070605_1.JPG


HIROAKIはこの馬、エイシンドーバーが絶対来ると言い張る。

「絶対来るなら10000円賭けろよー」
説得に入るw


まあ、どーせそんなもんだよな… (;´д`)
と諦めていると…

ここは動画でお楽しみください。





 


うはwww


 





やってくれたよ!!HIROAKI!!w


**********


で、肝心のレース。
表に出て巨大スクリーンで観戦することに。







 → 安田記念の結果 ←
















オワタ\(^o^)/



6着てwwwww
微妙すぎるwwwww


こうしてあっという間に10000円が飛んでいきました…。



**********



しかし、まだおまけレースの12レース目が残っていた。

なんと驚くことに!!





 070605_2.JPG

 070605_3.JPG





ちょwwwww

暴走しすぎwwwww



そこまでやるとはwwwww
き○がいにもほどがあるだろwwwww






 → 中京12Rの結果 ←

 → 東京12Rの結果 ←










結局 オワタ\(^o^)/

中京ではまたまた6着
東京では15着というひどい成績w










070605_6.JPG





帰る頃にはかなりしょんぼりしてました…
上の写真見ればわかりますよね…
しばらくこのまま固まってましたから…


ホントよくやったよ… (;´д`)




んで俺はちゃっかり当ててたりw


 070605_4.JPG

 070605_5.JPG


払い戻ししたら900円弱になったお( ^ω^)
ぶっちゃけ東京12Rは30円損してますけどね… orz



**********



どうしても取り返したいらしく、
その後はパチンコ屋へ駆け込む。


まず先にHIROAKIが台移動
これがと出るかと出るか…。


その後しばらくして(4000円くらいかな?)俺にあたりキタw
弐号機格納庫とか弐号機リーチ復活とか出て、結果4箱止まり。


最初にHIROAKIが座ってた台に別の人が座り、大当たりw
アスカ覚醒とか出てたなw


HIROAKIは400回転くらいまわしてやっと大当たり。
しかし単発で一箱で終了w


この一箱を飲ましても結局当たりは出なかったらしいですw
とことんついていない一日だったな… (;´д`)




4箱出して2箱飲まして換金したら7500円でした。
換金率2.5円とかひどくね!!!(;゚д゚)

どうせならもうちょっと打てばよかったなと思った。
周りがかなり良かったので、
演出が見たい人はいいかもしれないこのお店。



**********



その後は時間も時間なのでお開き。
本当にお疲れ様でした… m(_ _)m
登録タグ : 安田記念 競馬

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(4)  トラックバック(0)  日記

posted by chiyo at 23:28  東京 ☀  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

