2005年08月05日 04:00

⇒ レッドストーン再開

長らくプレイしていなかったレッドストーン。
8月4日の定期メンテナンスにて、新ジョブである「シーフ&武道家」が"ようやく"実装された。

エライ待ったなぁ…。
えーっと、何月実装予定だったっけ?w
5月下旬とかだったよね?

メンテ終了後、なかなか繋がらなかったらしく…。
ログイン頑張った人、お疲れ様でした。w


5時頃かな?俺もやってみた。
おあ、ホントだ。ログインできねーや。w
むしろパッチがあたらん。w

手動でパッチあてて、再チャレンジ。
次はランチャが開かない。w
2〜3回くらいやったら起動したけどね。

起動後はすぐさま待ちに待った武道家作成。
今回名前は適当で。w
どうせすぐ飽きるだろうということでね。(おぃ


んで、プレイ開始。
うぎゃー!シーフと武道家だらけだぁ〜。w
こりゃ驚いた。
まあそうだよな。やっと実装されたんだもん。
俺もその一人さ。

一番最初のクエスト、病気のコボルトクエ。
狩るところが混みすぎで狩れない狩れない。
取り合いが激しかった。w

やっとこさ10個クエアイテム取った。
そしたら、toshiと合流。
少しレベル上げを手伝ってくれました。(感謝感謝

レベル上げ中に死んでしまい、町に戻って銀行に入ったら
 「サーバーから切断されました。」
の文字。w

丁度バイトの時間だし、まあいいか。
ということで、やめ。


バイトから帰ってきて、銀行クエ開始。

まあ、物を届けるだけだし、簡単だった。
バトルリング7個を倉庫から引っ張り出してきて装備。
うわ!つよ!
あとは、たまたま1st&2ndキャラが持ってた戦闘用グローブとヘッドギアを装備。
なかなか強くなった。

強さを実感して終了。


いやぁ、なかなか武道家おもしろい。

右手、左手、右足、左足のスキルに分けられていて、左手のスキルを使うと右手のスキルレベルが少しの時間上昇する、といった効果があるのだ。
左右交互に攻撃を打つと効果的みたいだね。
タイミングよく押すのが面白いわ。
黙って見てるのはあまり好きじゃないし。

高レベルスキルの中には、魔法や矢を受け止めて(白刃取りして)無効化にするスキルが。w
これは期待大なスキルである。
これを目指して頑張ろうと思った。


これで見た目がストUのリュウみたいだったらサイコーだったのに…。
なんだあれ・・・。
どうみても"カラス"じゃねーか。w
あれでシーフってのもおかしいよな・・・。
はぁ・・・。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  ゲーム

posted by chiyo at 04:00  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

