2005年05月28日 18:09

⇒ DJ MAXがオープンベータ開始!

本日(5月28日)からオンライン音楽ゲームである"DJ MAX"のオープンベータテストが開始された。
待ちに待ったオープンベータ。
ついにできる日がやってきた〜。

これからバイトなのでできないけど、バイト帰ってきたらやってみたいと思う。
楽しみだぁ。

プレイした感想は後ほど。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(0)  トラックバック(0)  ゲーム

posted by chiyo at 18:09  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

2005年05月20日 02:31

⇒ コードレスヘッドフォン

友人の家に行ったときに"コードレスヘッドフォン"を発見。
その時初めてコードがないヘッドフォンを使った。
コードレスってイイ!と思った瞬間である。
これが欲しくなったきっかけ。


秋葉原行ったらたまたま路上販売してた。
3980円という値段。
思ったより高くなかったので、試しに買ってみることに。

メーカーは「Northern Blue」。
聞いたことないな・・・。w
まあ気にしない気にしない。

帰って、すぐ使おうと思ったら、初回は15時間充電してくれと書いてある。
半日以上かよ。w
とりあえず、充電しながら就寝・・・。


次の日、使ってみた。
うーん!やっぱコードレスはいいなぁ!

しかし、あまり音質がよくない・・・。
高音がでないわ〜。バリバリ言っちゃう・・・。
さすが3980円!
安いからまあいいか。音楽はスピーカーで聞くし。


有名なメーカーのものはいくらするんだろうと思ったので、調べてみることに。

すると、まあ良いものは30000円くらいするんだけどね。
2流くらいのメーカーのものを見ると、なんと"5〜6000円"で買えるじゃないか!
失敗したなぁ・・・。

聞いたことないメーカーよりは聞いたことある方が絶対いい音質だろうしね・・・。
いやー、ホントに失敗したよ。
そんなに安く手に入るものだとは思ってなかったからなぁ。


今後はよく調べてから買い物したいと思います、ハイ・・・。

イイネ!web拍手 by FC2  コメント(1)  トラックバック(0)  音楽

posted by chiyo at 02:31  このブログの読者になる  更新情報をチェックする

[PR] 動画のIDさえ分かれば、アカウントなしでもその動画が見られるよ! [PR]
×

